美しい夕景

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/12/03 13:13

美しい夕景に遭遇しました。

撮影場所は京都大原の里の駅です。

背後からの夕日があたっている部分、影の部分のコントラストがくっきり。


今週は日曜、火曜、今日の木曜と珍しく出かける事が集中しています。

とはいえ、日曜日以外は病院とかあん摩とか。

今日は月一のあん摩さんの日でした。

出かける日が多いと、当然内職にしわ寄せが・・・。

ワンズの散歩にもしわ寄せが・・・

内職は今月のノルマが達成できていません。あと4日で頑張らねば。
このところ月末になってくると焦っています。
焦りながらも「なんとかなる!」と思っているとなんとかなっています。

私の人生、サラリーウーマンを辞めてからは、ほとんど「なんとかなる」でなんとかなっています。
なんとかなると信じて疑わないことが大事です。なんとかなると確信していると本当になんとかなっています。
信ずれば救われるってヤツです。

話は変わり、あん摩の施術を受けた日は、カラダが緩むせいか、いつもよりもっと眠いです。

毎夜夕食後は眠気と戦いながら、甘えるワンズとスキンシップをしながらまったりする時間を持ったり、それを終えてから、もうちょっとと内職を頑張ったりもしますが、今夜はもうあきません。こうやって書いている間も眠気で頭がふらついてきます。
なので、素直に眠ることにします。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。