歳月は君の額を

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/07/30 13:25

盤、はげしく庭木……
しなやかな雨珠階の角に沿ってそっと杉内を動かした、臥榻に谁人の軽眸だったのだろうか。睡眠の目に、ぼんやりしているので、ピンクの頬をむき出しにして乏笑った。両曲がっつるが少し亘理ヵ所、まるで昨夜もなかった」と引退を幾つかの縁に着いたのは、額に隠時浮いた。
歳月に驚いたのは、彷徨をタッチしたように思われていた忧え悲しみます。冷淡な,軽くした。美人の休憩の屋根裏部屋が残したただいくらかしようがなさです。大坂ゲームセンター河岸に一声縁起の、いくつか行と大統領府の涙だった。
泊はどこかの女を抱き枕优柔、中国人の間に、望楼嘆かわしい。离人久に行き、明月孤誇示した。夜转载水に沿って、懐かしさを巡る。前进している。夙夜に忧叹し、胡人が帰って来ない、小舟江で、訪問連れ戻していかん」船から桥のたもと、どこに!
青纱半巻文様碧翠だった。明月おおう断まちがいまちがいのみえ倩になった谁人の袖だったのだろうか。
红尘、骥むのもいいへと多少亡くなった。歳月は君の額を残したははげ、あなた、は相変わらずで隠れて暗夜で泣いていた。あなたが自分にバラの青衣の上には、古い氏を、開けるとだらりと垂れだった。感触の地方をゆっくりと出てこなかったのは、両方とも思い出です!
でいつかもう一度会える。落花、水を奪おうとしている。しなやかな湖を探して月光の足跡をして来た、白纱散ることは空中で、いくつか行軽い涙流し頬に沿って月光だった。谁で、寄りかかって月下の楼头远、静かに見つめているだろうか。
すべての約束に夢中になると風の中に并ぶの顔はあいかわらずこだまして古い音、红妆女子静は首肯の楼閣の上に、綺麗に伴っているびぬ歌声に歌う、心から望んでいます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。