私达の生活から

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/07/09 16:26

、対面ののあのの渡し場で、身を切るような寒さを刺す、あなたが私と别れた后、黄昏が遠ざかっていくのを見送っていたあなたの後ろ姿を見送って、あなたは振り返ってみて、かえって、夕日の最后ののおもてを染めて連れていくと、私からの眺避孕 藥 副作用
めの視線を隠している……

寒夜追いつめて来なくても、无限の黒と冷たいで覆われた私だった。ひとしきりひとしきり寒風の中に混じって、河生臭いのにおいを漂わせて吹いて、私の歯の視線を表层格につつま、思い抱えぐちゃぐちゃに拍車をかけている低迷、灌県の鉛をしているようだ。私は迷いますが、私は迷って、忘れていた。どこに居るの?何処に行ったの?迷子の羊のようですが、どのようにも見あたらない。私はもがいて顔を上げ、まくって目を見開いて、あちらこちら探し帰り道。は間違いなく灯を探して、私の目の前が真っ暗、私を目覚めさせ、積極的だったことに力を注いで自分の家の方向をとって……

これに行ってからだ。そして梦のようだ。消え去りました、あの零細点滴に出来心底、急に似ていて春風撩拨みたいに芽生え、夢幻的な、あのひらめくだったので、私も求めず、思い出にせざるを得ない……

は覚えているだろうか。はこの小さい川ではこの顷毎の隣に、私とあなたお初に知り合った光景である。あの顷の君の青春の最年少、青春の活力に満ちあふれていて、话をユーモラスし、仕事も雷厉风行だった。あなたが别れぎわ時滑稽におじぎ军礼、私は常にあなた空路の激情、旺盛な精力に感染しています。君との交流、感じて君ともあろう人に上品されたもので、私达の生活から、古今东西ぬ、優悅 避孕李白、杜甫だが、ニーチェやゴッホ、シェークスピアが……フレッシュな若さ、おもしろいですが、よく1种の激励しながら心のものが心に感動的だ。それらに知り合った日は、それらのよしみで、优しさに花のように咲く温かい。

は覚えているだろうか。が、この小さい川で、この顷毎の隣に、あのロマンチックな冬の夜、月光に破片が現にみたいに覆っているようにも見えるし、同じ川に咲いた白蓮の花であるかのように、川辺に结冷え込ん、ガラス窓に薄氷のような、真っ白な蓮華と薄氷のような絡み、まるで淡いしずく漂移漂ってきて、本当にとても美しい;我々は、その固い岸の浜辺で散歩して、あの厚い氷の上に着くと、しばらく冰儿ヌーッ、童話のように、本当にとても美しい;気が狂って至り、渡し場の隣の小売屋を买えばいいが、お夜食にもたれかかっては冷たい冷たい岩の上で、谁も来なかった。寒くは暖めて天上の星、今日も覆った銀色の煙の无名の氷河、おやつを食べていてとても美味しくて会話を交わし、ほの、無所の悩みは、夢の中でのように、本当にとても美しいです。……

水のように、月日が行かだった。広大な海、<红尘のだった。この人生だと思っていた自分になっていたが、偶然にチャットで、意外にぶつかったあなたは、纖瘦店渡し場再会……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。