愛の夢織の間

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2015/05/05 17:29

愁一ページを開いて入室風、;臨窓さつき、振り落とさ千杯の酒。活気がないだけで、風の春の夜、も1種の意図で迷惑を西寒風と寒気のやせている月が含まれ、bridal academy 認受性愁北雁寒い孤心の喪失。
忍故廷先月、何堪朝花。寂しい夜は、徒留無限の感傷的になると思う。いくら温情もう一時風にゆらぐ煙、ともに散、執筆の間に、全ての苦い悲しい瞬間は勢いが良く酔って指先で。
字が未本情は古い言葉は夢、本文は空き。深く抑圧。まるで、これほど冷たい言葉が私のこの時の気持ちの解釈。忘れたどのくらい、もう二度と感じたことの呼吸がつまらなくて痛いの?思考のあまり、私を疑い始めると、昔のことが自分でも。
私は深い味がなく、ごとに1つの逃す人でも、やり直すことができるのは出会って、1粒の心を傷つけたことが復活。かつて約束して、私達は風のように通って四季の花、通りすがりのすべての日暮朝、通りすがりの生命の中の1段は起伏して、死生契阔まで。
北国から南国まで、こんなに往復、閱讀能力わざわざ遠くから苦労して、私たちも一緒に風雨。舞榭歌台、消え去って;情を古道、曲だけは。紆余曲折を経て、許は痛くて、私たちも最終的にした軌跡、あれらはかつてあるさんざめき、優柔と優しさも、最終的にしかできない思い出になって肩の痛み。
窓の外を見て、漫月光お洒落に憂いと悲しみ。どのようにあなたを加護して、その失夢の気持ち?酔ってだろう詩心渋み、吟来客夢寒。愛の夢織の間に再会するあなた、果てない暗無燈に導かれ、免あなたの流離で無枝旨顛沛。ただ、夢はしょせん夢、易散割れやすい目も。私は無口で、瀋黙して言わない春のやせている香り遠くて、黙っているだけを見る暇風清の月影。黙っていると歐亞美容、黙っている任ではとても泣いて……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。