これを彩るの霊境

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2016/01/28 17:58

もし、私は忘れてしまった!作文はすでに私の生命の中で不可欠な一部になって、1名を追いません。体現の私の最も誠実な心を知って、私は最も本当の友情を描いて、長々と続く脱ありのまま!私は文字を愛して、私は1人の学生、1つの文字制御。
歴史の長い流れ淌た千年、私は中国人の小さいときから聞いて、唐詩、吟て宋詞。私は文字を私に与えてくれていると感じている!何時、細い末の物が変化しつつあることを知りません!どのくらい私に行ってないそのかわいい中国の執筆を写し字くらいは、そのページに白い紙を書く私他人への想いが、私は忘れるようで、私の手に触れて一枚多くの冷たい画面、一つ一つ手のボタンを吐き出す。はい、私は忘れて、私はネットに夢中になって私の幻の感じになりました。私は思想の流れに落ち、物思いになってしまった……
高速発展の科学技術はいったい何をもたらしたのか。速いリズム生活の楽しみはありますか?それともゆっくりとリズム生活の遺棄?私は知らない。一番原始の文字を忘れてしまったら、私はきっと心の空虚な人だと思っています!機械のハイテク、機の私!
現代社会の発展は私達のすべての人の心の最も深い所の洗礼をもたらすことをもたらして。いったい何を殘べきか。何を捨てて?自分の最も本性の認知を忘れて、私達は結局ハイテクの奴隷になった。われわれの機械はわれわれの脳を操作して、1本のペンを取って、黄ばむのノートを開いてひらめきの指のような指で私達の思想を書くことを書きます……
銀色のペンは黒の字を淌て、私は1種の反省の気持ちで私の魂の最も深い所のモノローグを書きます。もし涙が悲しみを代表するならば、私は汗でその埋葬する、この世界は私は傷だらけの傷口が長い翼が生える!私は思想、私は私に最初の認知を喪失しています!
花はいつも季、雨上がりは晴れる。この世界がどう変わるか見通しが、これを彩るの霊境、不変のは私の1粒の心を!世の夕日は、すべての光は、すべての光は、すべての光は、眠っているということは、瀋沒の心は、瀋沒?見失わに瀋沒悲しみに瀋沒……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。