【よそのこ描きます】色々な絵を描いてみた2-69【募集】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2020/03/08 00:54

Rmakeそのものへは定期的に見に来ているけど
絵ブログは「この絵を載せる前に半年くらい前のから順番に載せたいなあ」みたいに思ってしまって
なかなか着手できないqhqhです おはようございます


進路についてふわふわと考えて焦りがぶわぁぁとしたり
Twitterで古い友人が消えてしまってとてもつらいなど

それでもなんとかやっていくしかない……

まずは生活習慣から調えたいですね




ここから本題


よそのこ! 描きます!(唐突)

ここに資料(リンクでもイラストそのものでも)を置いていただければ
できるだけそのファンアートを描きますという感じのあれです

遅くなるかもしれませんが qhqhの絵柄でよければぜひぜひコメントください!




それはそれとして最近のお絵描き


そういえば クリスタ(クリップスタジオペイント)導入しました
描き味がきもちよくてよい

どうしても他ソフトの講座を見て参考にしようとすると
取り入れきれない点があるのですが
クリスタは講座も充実していて便利ですね

たのしいたのしいと思いつつ
バリュー版(月500円)が切れたので追加でもうひとつきぶん買ってきました



1.うちのこソラェラリカ


2.落書き


3.つよつよのベクターレイヤー




そんなわけでほんじつはここまで
みなさまのよそのこをおまちしております!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2020/03/11 15:31, 履歴)
私のところの子は
どの子も自由に利用して頂いて
大丈夫です

この子を描いてみたいという
希望がもしありましたら、
簡素ではありますが
資料など用意させていただきます
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2020/03/18 00:06, 履歴)
おっおっ ありがとうございます!
そのときになったらお尋ねしますね