【突発的】色々な絵を描いてみた2-68【短め】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2020/02/02 05:11

2020年あけましておめでとうございます!!!!

一応見に来てはいるのですが すっかり絵ブログは久しぶりになってしまいました
ひさびさ絵ブログのqhqhです

「前絵ブログから時間があく」

「どこまで投稿していないかわからなくなる」

「面倒になってしまう」

「更に時間があく」

の悪循環……



と いうわけで

というわけで とりあえずpixivにまとめたうちのこ絵を置いておきます

うちのこまとめ【ルジェ君】 | qhqh123 #pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/78714479




寒さの厳しいレアネリアに棲息するうちのこ
ルジェ・セルウィ・シュレーゼンロート君です

うちのこ絵を描いていただけるとqhqhが踊って喜ぶので
興味をお持ちの方はぜひお試し(?) ください!




個人的に Rmakeには
流れが激しく すぐに過去に流れてしまうTwitterにも
人が多すぎるあまり絵が埋もれてしまいがちなpixivにもない良さが
イラストや漫画 汎く創作物の置き場所としての良さがありますので
気が向き次第 またざくざく投げていきたいと思っております



それではまた~!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2020/02/02 17:05, 履歴)
可愛い! 宝石のような瞳ですね!
男の子? 女の子? と思ってしまいましたが
素晴らしい設定をお持ちなんですね、そういうの大好物です。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2020/02/02 23:00, 履歴)
〉〉瞳
ありがとうございます!! 結構試行錯誤したのでそういっていただけると嬉しいです

〉〉性別
おおっここにもこういうの好きな方がひとり……!!()

現実では 縛られてしまいなかなかままならないからこそ
このあたりの境目をユユユッとしてしまう創作が個人的には大好きです