【代理投稿】創さんから近況報告

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2018/04/30 21:14

こんばんは qhqhです
ゴールデンウィークに際し 文章を預かってきました
創さんに代わって近況報告の投稿です

コメントがあれば 本人へ代わりに伝えさせていただきます

以下本文

みなさん、1か月ぶりの創です。
一度撤退を宣言した以上、私自身のブログで報告するのも変かなと思い、今こうして代理投稿という形をとって頂かせております。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。私は今年、9連休ということで今のうちに何かできることをできるだけやろう、ということでツクールMVでのゲーム制作や、滞っていた二次創作の小説を書いたりしていました。

明日は専門学校でできた友人たちと出かける予定があったりと、充実しています。メインで使用していたアカウントが使用できなくなったため、これ以上Rmakeでの活動を行うつもりはありませんが、なにやら懐かしい顔ぶれが集まっているようで、それに便乗した形で代理投稿で私の近況報告をさせていただいてます。

見ての通り、私は元気です。それではまたどこかで。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2018/05/03 21:04, 履歴)
とらさんが Rmake離れたにしても
創作活動自体は続けるようで良かったです
ツクールの作品の公開をゆるく期待してます
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/05/03 21:36, 履歴)
伝えさせていただきました~
ですね どの場所であれ 楽しく活動していることは幸いです