【ソウジン】色々な絵を描いてみた2-29【地形とか】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2015/12/13 00:08

ふと「ブログ用画像管理」を見て
そこの懐かしさと 絵を描いてなさっぷりに怯えるqhqhです こんにちは
もう冬になりつつあるというのに 夏に描いた記憶がある絵がまだ1ページ目にあった


ともかく そんなわけで 今やってることをちょろちょろ撒いていきます



「想像人の宴」 略してソウジンと呼んでいる
主にツイッターで行っている
サークルというか 集まりというか 企画というか 烏合の衆というか(白目)
「タイムラインにいる設定好きで集まって1つの世界を作ろう」と呼びかけて
なんやかんやで始まったものがありまして
その中で 僕の担当地域の1つ 通称「南岸」の地形絵です











こんな感じに 民族衣装案とかも考えたりしています
相変わらず人は苦手ながら 少しずつやってます



もし興味があったら
まとめブログがあるのでちょっと覗いてみてもらえるとqhqhが喜んだりします

http://souzin.hatenablog.com/




こんなことやってますよ回でした

それではまたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。