2014年の残り程度のやる気で生存報告兼もやもや

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/12/31 22:41





「ブログ用画像管理」でGIFをアップロードしようとして
そこに表示されてた最も新しくアップロードされた絵のあまりの懐かし具合に
画像投稿じゃなくて精神的ななにかに投降しそうになったqhqhです こんばんは(精一杯のジョーク)

なんだか「いつまで正月」ってこのアイコンが笑えない有り様です


毎月1回はブログ書くといってたけど 嘘になりましたすみません
Twitter見てる人ならわかるかもしれませんが ものの見事にベッキョリへし折れてました


Rmakeにはあんまり浮いてこないですが生きてます
ここ数ヶ月にわたりゲーム作成をしようとすらしてないのでいよいよ死んだような状態ですが生きてます
























年賀状絵が絶望的になったので寒中見舞い絵描きたいなー


























それではまた来年かそのうちにでもお会いできたら嬉しいです キュップウィエエァァァァ




コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/12/31 23:13, 履歴)
GIFアニメがいつみても笑ってしまう。
まずは、落ち着くところから。