【タイトルが】色々な絵を描いてみた2-18【思いつかん】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2014/09/24 19:33

前の絵ブログの【】内がなんかこう日本語としてアレな気がしますが生きてます qhqhです


即興大会にゲームで参加しようと思ってネタも考えて
キャラクタアニメとか描いたけどキャラクタアニメだけで力尽きました

たぶんこのネタはお蔵入りします 南無




それではまたいつもどおり絵をば


いつものネタとねたみが混ざったネタ絵











































情熱バナーのサイズ縮小前版と修正前版とかもついでに




















なんか最近やる気がないです そいそい



それではまたそのうち

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini @karaagex(投稿日:2014/10/08 01:55, 履歴)
なんで、ブロックしたんですか?笑
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/09/24 22:21, 履歴)
鬱憤との戦いを絵に表現したブログを、面白く拝見しています 笑

上から2枚目の魔方陣スゴイ!何かの素材でしょうか?
しかし光の粒の表現もスゴイ…

縮小前版のまじたいは、肌がつややかで唇も血色が良いことが分かりますね。
眼も活き活きしています。
原作まじたいとはまた違った雰囲気があります。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/09/25 19:54, 履歴)
どうもです コメントが続く限り戦い続けられます #錯乱




魔法陣はpixivで見つけた講座から自作です
アズペインター2だけで意外と魔法陣が簡単に


まじたいの血色が良いのはたぶん
わりと前から個人的に活発的なイメージがあったからだと思います
失礼かもしれませんが 生き生きとしたおっさんのようなw
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/09/25 22:05, 履歴)
>自作魔方陣
スゴッ!( ロ )゜ ゜
本格的!!
これでアニメーションエフェクトを作れそうですね。
アズペインター2でこんなことできるんだぁ。

補給!笑
実際、コメントは大事ですね。
モチベを揺さぶります 笑