【真面目に】色々な絵を描いてみた2-2【やりたい】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/11/06 21:57

どうもこんばんは 祝☆公式で問題児qhqh123です
ここからどこまで行けるか頑張りますよー






まずはゲーム中に出てくるカットインをイメージして描いた
イカメー たんすの妖精 シロポンタですね





キャラクターの方の僕も描いたのですが
画像データがアップロードと移しのミスで
Rmakeに送れる状態じゃないので今回は断念しました






そして2つ目 色鉛筆で描いた怪物化qhqhです



机の中からほぼ未使用の色鉛筆を見つけたため個人的に色鉛筆ブームです
棒立ちで正面からというなんともひねりの見当たらない絵ですが
最初に描いた怪物qhqhですんで勘弁してください
そのうちひねりを効かせたqhqh描きます きっと






そしてもう最後ですが1つ 復活前に描いていたやつですね



杉さん闇さんと僕をイメージして楽しかった思い出を絵にしました
復活時に貼る予定だった絵が復活寸前に改めて見ると
はっちゃけの嵐でこれはまずいなと思い
これに差し替えることにした過去が裏にありますが
結局復活時ブログには絵は貼らない事にしたためここに貼っています
なのでいつもよりこの絵には手が込んでいます 逆に言えばこれが限界です


ちなみにこの絵には公開するのはちょち駄目かなと思って言っていない
いわば隠しタイトルがありますここに隠されているタイトルをあてられた人には
もれなく10S(触手)差し上げますので 暇な人は当ててみてくださいね









それでは今日は時間が無いのでこの辺で また絵が描けた時まで

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。