レビューは禁止されてなかったのでちょっと時間かけて書いてみた【チューモン】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/10/01 21:23 【レビュー】

素材のレビューが少ないと聞いて暴走してみました
本日2度目のレビューを書くqhqhです
こっちのレビューは即興で書いてますので
暴走を見直す回数が少ないのでかなりはっちゃけていますが
気にしない事が僕と関わる時には重要かもしれません

それでは前書きも暴走気味ですが本編をどうぞ




はい この2つの素材はRmakeユーザーならば
1度は見たことがあるのではないでしょうか?

ステータスは初期状態のまま 装備は無し
なのにクリップが415と287というトップ争いの常連

原点にしてなんとやら チュートリアル用キャラクタの
チュータとチューモンでございます

チュートリアルで何度も何度もプレイヤーに基礎を教え
プレイヤーキャラクタレベルアップのため回られ続け
ゲーム内では無粋にプレイヤーを倒してしまわず
弱キャラの地位を甘んじて受け入れ続ける

苦労困難を乗り越えてきたこの2キャラに
全国的感謝をしても良いのではないでしょうか?





それでは また気が向いたらレビュー書きますね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。