アルカナメモリアルその2(タイトル画面)

投稿者:Casa mini nodoame57 投稿日:2010/07/18 19:05

Rmakeで作っているノベルゲーム「アルカナメモリアル」の作成状況です。

・仮タイトル画面追加
 それっぽいタイトル画面を作りました。
 最初640×480で作ってしまい、サイズが違うのに気づいて
 後から800×600サイズしたのでボケてます。
 完成したらちゃんとしたやつに差し替えるつもりです。

・学校ルート追加
 休日は学校、平日は自分の部屋から行動が開始するようになりました。
 背景が無いので分かりづらいですが、それぞれ選択肢が異なります。
 「移動」はまだ移動先を作っていないので仮のものです。(他も全部仮だけど)

・終了期間追加
 本ゲームは7月1日から始まり、何か行動すると1日が経過します。
 が、終わりをまだ決めていなかったので7月31日を過ぎると
 7月32日に突入し、そのまま7月が永久に続いていました。
 まだ本決定ではありませんが、とりあえず31日で終わるようにしました。


今後の予定
・移動先の追加
・背景の追加
・イベントの追加
など

背景が欲しいですね・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。