イオンへ太鼓の達人をやりにいきました

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/07/08 16:34

どうも、こんにちは~naokiです~^^

この前、引越し先でできた友達からmyバチとゆーものをもらったので
イオンに太鼓の達人をやりにいきました^^

そのときに、なんかゲーセンの執念祭
ゲフンゲフン
周年祭をやってて、100円で3曲できたのです^^

さっそくmyバチで手慣らしに「Red Rose Evangel」(★9)という曲をやってみました^^;


「ノルマクリア失敗~」

(゜Д゜)ハァ?

wii版とは感覚が違うなぁ・・・^^;
反省反省^^;

その後、
「そうだ!ミュリボ(裏)やろう!」
と思い、「ミュージックリボルバー(裏)」(★10)をやりました^^

「ノルマクリア成功~」

(´・ω・)んん?

★9ができなかったのになぜ★10ができたんだろうか・・・

(´・ω・)解せぬ

その後、
「★10もできたし、初見でパープルローズできるかなぁ~」
と思い、「Purple Rose Fusion」(★10)をやってみました^^;

「ノルマクリア失敗~」

で、ですよね~^^;
あれフルコンしてる人すごいね^^;
神ですね^^;

家に帰ってきて、ドンだー広場というところにも登録してみました^^

感想:wii版でできてもまったく無意味でした(´・ω・`)ショボーン

以上!(´・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/07/09 16:59, 履歴)
おっとおっと、アーケードは一切やらずに
太鼓さん次郎しかやらない僕が通りますよっと
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2013/07/10 16:24, 履歴)
パソコンの太鼓さん次郎なら僕もやってます!
000 1  mini naoki(投稿日:2013/07/13 11:03, 履歴)
太鼓さん次郎で創作譜面作ってます~^^

今度、キャプチャ動画を投稿しようと思ってます^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/09 05:19, 履歴)
兄なら初見でも☆10できてそうな気がス(ry
兄なんかやわらか戦車裏譜面普通にクリアしてますから。

つかそこら辺の奴クリアしてる人は神かよ(´・ω・`)

私なんて夏祭りの難しいとか、アニソンとかしかできないから(どれも難しいだけど1つだけ鬼)


あ、当然やる時はmyバチ持参です(`・ω・´)
000 1  mini naoki(投稿日:2013/07/09 16:39, 履歴)
やわらか裏譜面は一度だけクリアしたことがありますが、
ドンが何度も重複判定がなって不可がめっちゃでました^^;
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/10 14:56, 履歴)
まじですかー。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/08 16:55, 履歴)
太鼓の達人・・・
あ、鬼モードは私には無理ですよ!
めーっちゃテンポですら付いていけませんから;;
000 1  mini naoki(投稿日:2013/07/09 16:39, 履歴)
日々努力です(´・ω・)キリッ