久しぶりにRmakeにやってきた

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/05/29 19:12

どうもこんにちは~naokiです~!
Rmakeにきてから3年たちました~!!((´・ω・)ゲーム製作サボってる?気にしない気にしない)

久しぶりにくるので、ネタがたくさんありますな(´・ω・)

まず1つ目
自分のパソコンが新しくなった!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやーもう軽い軽いw
前のパソコンとはいったいなんだったのか(´・ω・)

このパソコン作業がしやすいので楽ですねー(´・ω・)今、お前作業なんてしないだろとか思った奴あとで表に来い


次ー、2つ目
引越しますた(´・ω・)

前は、「北」で始まるとても寒い地域にすんでましたが、
今は、「愛」で始まるどう考えても形がカンガルーにしか見えない地域に引っ越しますた

これからもよろしく~(´・ω・)ノシ


さて、3つ目
中学生になりました
中間テストやばい・・・

テストとかマジ勘弁・・・


そして、4つ目
ゆっくり実況動画はじめました


↑嘘ですまだ始まってません嘘言いました真に申し訳ありまs(ry
今は作っている段階です・・・

いつかうpしたらブログで言いますか・・・


最後に、5つ目
太鼓の達人の腕が上がってきた気がする・・・

それに関しても動画上げてみますかねぇ~(´・ω・)





以上!報告おわり!(´・ω・)
それでは(´・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2013/06/23 12:06, 履歴)
北海道から愛知県に引越し!?(遠い・・・。)
ご引越しご苦労様です;

テストなんて1年に1回で良いわー!!プギャー!!
・・・なんて未だに私も思っています(笑)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/06/24 00:24, 履歴)
あ、よく見ると1ヶ月ほど前のブログなのね・・・。(今気づいた)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/29 19:52, 履歴)
はじめまして、そしてwelcome to Aichi! いつの間にかいた男、DIVER_RYUです。
なりたて中学生で御座いますか。13越えればツイッター出来ますねぇ。
000 1  mini naoki(投稿日:2013/06/22 22:39, 履歴)
コメありがとうございます~^^

13は超えてまふ(´・ω・)
4月誕生日ですのでw
000 1  mini naoki(投稿日:2013/06/22 22:45, 履歴)
追記:ずいぶん前からツイッターのアカウントもってたのを思い出しますた(´・ω・)b
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/30 18:21, 履歴)
おかえりなさいです~~~!!
000 1  mini naoki(投稿日:2013/06/22 22:42, 履歴)
ただいまです~^^

ちょくちょくゲーム製作を再開していきたいと思いまふ(´・ω・)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/05/30 07:39, 履歴)
自分のパソコンが新しくなった!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
実は僕も同じく パソコンを新しくしました
この前で買ったwindows8のパソコンでね
結果通りですごく軽かったよ
000 1  mini naoki(投稿日:2013/06/22 22:41, 履歴)
いいですね~^^
この前1TBはいるハードディスクかったので
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態ですw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/29 20:39, 履歴)
こんばんはー 久し振りです (やばい naokiさんの存在を忘れていたなんて言えない・・・・・)
000 1  mini naoki(投稿日:2013/06/22 22:40, 履歴)
お久しぶりです~^^
存在が忘れ去られて当然ですね、長い間いなかったですし^^;