ああ、最近ひまだぁー

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/03/10 19:01

どうもーこんにちはーnaokiですー(´・ω・)

最近やることがなくてひまだよー

土日の用事は、

起きる→朝ごはん食う→パソコンを2時間くらいする→昼ごはん食う→wiiする→パソコンする
→漫画読む→パソコンでオンラインゲームする→なにもやることがない→オワタ\(^o^)/

ってことです。

や~るこ~とがなぁ~~い♪


PSPでモンハンやったり、3DSでとびだせどうぶつの森をやったり、
wiiでマリオカートやったり、久しぶりに掃除したら見つかったポケモンのカセットとか
やってるけどひまぁー

ん?勉強?なにそれおいしいの?(´・ω・)


やることないんで久しぶりにドット絵かいてみました

↑嘘ですw kazumaとの共同制作してるゲームに必要だったから書きましたw

これですよー↓
キャラクタ画像


緑のクリスタル

キャラクタ画像


青のクリスタル

キャラクタ画像


赤のクリスタル

初めて絵に影をつけてみましたが、結構難しいものですなぁー
絵がドヘタなnaokiには向いてませんなー

一応、↑にある絵は、細かく影の位置や、ちょっと光ってる部分とかを注意して書きますた(´・ω・)


まぁ、とにかく最近ひまなんですよー。勉強ほとんどしてないことはないしょだよ(´・ω・)

                                               以上!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。