北海道へ久しぶり(?)に行ってみた

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/07/31 18:01

どうもこんにちは~naokiです~!

この前、久しぶりに北海道へ行ってみました(´・ω・)
前まで北海道に住んでいて、いざこっちに来てみると

暑い(´・ω・)

なんですか37度って。
ふざけてるの?バカなの?死ぬの?あh(ry


で、北海道へ旅行しにいきました~┌(´・ω・)┘

さて、小学校時代の友達に会うため、中学校にいきますか~




三┌(´;ω;)┘移動中




つ、ついた~(´・ω・)

校門前で待ってましょうか(´・ω・)


・・・(´・ω・)

・・・・・(´・ω・)

・・・・・・・(´・ω・)



やばい死ぬ^^;

やばいやばい死ぬ

なぜかって?

寒いから


7月で20度切っていた・・・

こんなに寒かったっけ?(´・ω・)


とりあえず、久しぶりに友達と会ったりして楽しかったです(´・ω・)



(ちなみに、北海道でも太鼓の達人をしてみたら、燎原ノ舞クリアをはじめて逃しました(´・ω・)解せぬ)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/09/17 20:09, 履歴)
パパの実家が苫小牧ー
000 1  mini naoki(投稿日:2013/09/17 20:22, 履歴)
近っ!Σ(゚д゚lll)

次の冬休みも行きたいけど、寒いし時間ないだろうなぁ~(´・ω・)
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/09/20 06:42, 履歴)
4月でも寒かったにゃー
000 1  mini kazuma(投稿日:2013/08/19 16:20, 履歴)
今は札幌暑いよー。あと来たとき行けなくてごめんねー。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/01 14:20, 履歴)
僕は中学生の時には修学旅行で北海道へ行ってきましたけど
小学生の時には修学旅行で北海道へ行った覚えはありますが
中学生では、ジェットコースターを乗ってみたのですが
あまりの速さで怖いし、そして目が回ってグルグル!(汗)
んまぁ↑の話はどうでもいいけど
北海道は暑いのはこれ地獄か!?
000 1  mini naoki(投稿日:2013/08/12 20:25, 履歴)
友達曰く、「33度とか暑すぎマジッベー」とのこと^^;
北海道で熱中症なんてほとんど起こらないし、
本州はホント地獄ですね・・・。

暑さの影響で部活に追いつけず、この前退bゲフンゲフン
            mini ネコム(投稿日:2013/08/01 12:53, 履歴)
自分、北海道に住んでいますが今年は今までより暑いほうですよぉ。
000 1  mini naoki(投稿日:2013/08/01 13:19, 履歴)
あ、暑い・・・?
まじですかい・・・(´・ω・)

こっちは33度くらいで「快適、快適~(^ω^)」って言ってられるらしい・・・(友達の話)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/01 01:24, 履歴)
わお、一つの国でこんなにも寒暖差があるのか。
000 1  mini naoki(投稿日:2013/08/01 09:44, 履歴)
ありえない寒暖差ですよね(´;ω;)
名古屋に帰ってきたとき、家で吐き気がしました(´・ω・)(おそらく寒暖差で)