梅雨イラスト+雑談

投稿者:Material 303531 2 mini mochi3kan 投稿日:2017/07/13 17:32

こんにちは暑いですね。昨今の雨が降るバランスおかしい。
幼少期、「梅雨前線」を「バイオ前線」だと思い込んでいました。ハザード的な何かが起こりそう。

そんなこんなで、少し前に描いて放ったらかした結果、
若干時期がずれてしまった梅雨イラストです。もうそろそろ梅雨明けなのにね!







こうこうせいカップル が あらわれた!  
→ばくはつしろ!
 ふきとべ!
 りゃくだつ!
 ういういしくてええやん!
 にげる!


バレンタインゲームで登場した、美冬ちゃんと竜矢くんの2人を描きました。
_人人人人人人人人人人人_
> 唐突かつ露骨な宣伝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

相合傘は、結局二人ともそれなりに濡れるので、
雨を防ぐという意味では無駄ですね。びしょ濡れになってしまえッ!

手前にあるのは「万華鏡」という品種の紫陽花(のつもり)です。
島根というクソど田舎辺境の地で開発されたもので、
控えめな色合いがとても好きなのです。
自然物を描くのなんて何年ぶりのことやら……




========================================

・「めがみめぐり」相変わらずのんびり楽しんでます。
 ただ、一向にクリアが見えてこない……気長にやります。

 ツクモちゃんにメタルギア関連の言葉を教えていたら
 なんだかいろいろと物騒な子になってしまいました。
 「FOXHOUND に入りたいので ビッグボス にお願いしてきます」(うろ覚え)
 「ヴォルギン大佐 は シャゴホッド を運転できますか?」
 「ヒューイ のこと、大嫌いなんですね」ボートを用意しろ
 そして趣味を聞かれたので、ふざけて「ヘッドショット」と答えたらこれまた物騒なことに。

 あと、ゲーム中に登場する宗像三女神が、つい最近世界遺産に登録された場所に祀られていると知って、
 なんとなくちょっぴりワクワクしております。


・久々にモアイを回したらとっても楽しかったです(「モアイまわし」というゲーム)。
 ただしクリア自体は数えるほどしか出来てません。
 「モアイの巣」といい、BGMが無駄に良いですよね。
 「ha! ha! ha! ha! moai! moai!」のとこがお気に入りです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/07/16 00:45, 履歴)
お互い、肩が少し
濡れてしまっている中で
この雰囲気

ロマンチックです。
Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2017/07/17 16:39, 履歴)
>ロマンチック
嬉しいです、ありがとうございます!

この2人は、雨に濡れてることなんて気付かないぐらい
イチャイチャしてるんだと思います。
            mini mosmoss(投稿日:2017/07/15 10:11, 履歴)
二人の表情がいいですね
Material 303531 2 mini mochi3kan(投稿日:2017/07/17 16:36, 履歴)
ありがとうございます。
嬉しさと照れくささが入り混じった感じを目指してみました。