『魔王タジィマとメクア』登場人物紹介<<更新②>>

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2014/05/25 01:24

・勇者メクア


性別:男
年齢:19歳
身長:男性身長平均値がいいな(調べろw)
口癖:多分○○だと思うけどな…
一人称:俺
特徴:
①勇者なのに基本を知らない。まず町を歩くから始まる気がする…。
②どんなところでもボーっとしてる事が多い。モンスターと戦っているときにもお構い無し。
 もしメクアがゲームに登場したら、戦闘時何ターンに一回「メクアはボーっとしている。」と出ると思う。
③勇者というものを色々勘違いしている



・魔王タジィマ


性別:男
年齢:30歳
身長:約168㎝
口癖:~だったり、~でなかったり!
一人称:私
特徴:
①興味のある物の名前以外、覚えられるのは頭文字だけ。忘れた時はいつも子分のダンが教えてくれる。
②仮面が大好き。仮面は仮面でも、特注。穴がないため前が見えていないそうだ。
 一回も歩いたことがない道を行くと壁にぶつかったりする。仮面は何種類もあって気分によって変える。
③顔は公開したくないそうだ。



・仲間①イルー


性別:?
年齢:19歳
身長:約150㎝
口癖:?
一人称:?
特徴:
①?
②?
③?



更新する度にキャラクターが増える予定です。

↓あとから出てくるキャラ達+タジィマとメクアの落書きを置く所↓

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      128128 mini madousioz(投稿日:2014/05/25 22:14, 履歴)
30の割に童顔な魔王。

完全に主役なポジションやね魔王が。
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/05/26 00:12, 履歴)
確かに童顔ですねw
大人っぽい顔つきの人なかなか描けないのですよ~

もう魔王が主役ですねw(
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/25 09:56, 履歴)
これは主人公より魔王がメインなのかな?w。

仮面っていいですよね、絶対につけませんが。
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/05/26 00:08, 履歴)
主人公より魔王が好きすぎて先に描いてしまったのですw
(私のなかでは魔王がメインですね(〃ω〃))

仮面いいですよね~!
私の細い目をカバーできたり…
(っあでも眼鏡かけてるから…)
私も多分つけ(られ)ないと思いますw
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/05/25 03:14, 履歴)
おおこれは良いイラスト!
絵がとても上手ですね!ひょっとして全部アナログ絵!?

魔王さんのキャラ設定がユニークで良い!
色々と抜けてる所がツボw

マンガ見させてもらいましたが面白かったです!色々センスを感じましたw
私のなんちゃって4コマとはレベルが違うw
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/05/26 00:01, 履歴)
コメント&フォローありがとうございます!!
はい!デジタル絵が苦手なので
アナログです~
描いたものをスマホで写真を撮って
スキャナーのアプリを使って少し明るくしてます

この魔王様を思い付いた時は嬉しくて仕方がありませんでした!!(>ω<)
ぜんぜん魔王のオーラーが出ていないというw

面白かったですか!嬉しいです~♪
なんちゃって4コマ見させてもらいましたが4コマの特徴である落ちがちゃんとしてて面白かったですよ!!
私は落ちが思い付かず4コマ描けませんw