アンケート的なもの!

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2014/07/08 03:18

どうも、漢検の勉強やら学校祭の準備やらで忙しいmahouですw
なんと最近になってようやく(何故か高3のこの時期にw)部活というものに入部したのですが
学校祭で絵を売ることになったのです!(ミニキャラ風の絵)
…が、まだ何を描こうかまだ決まっておりません。
そこで皆様はどのキャラが一番好きでしょうか…?

あっ、1~4はスマホで描いた絵なので雑ですごめんなさい囧rz

1ニャムール

2べリス

3ニャム

4ティーノ(通称うさ)

5

※5番はあのキャラクター(笑)

この中以外にも何かいいキャラがいたら是非言っていただけたら嬉しいです♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/07/10 13:19, 履歴)
こんにちは、コメント失礼いたします。

思い立ったが吉日、はじめたときが、いいときですよ、きっと。
どのキャラクターも、かわいらしいですね。

ただ、もし、mahouさんが、細かな作業が、お好きならば、
4のうささんで、毛糸玉をこしらえて、目と耳をちょいとはりつけたのを、
ミニマスコットとしてオマケにつければ、他商品との差別化が、はかれるのではないか?
という、かわいげのない発想をいたしました。

学校祭、楽しいものとなるよう、祈っております。
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/07/12 23:30, 履歴)
コメントありがとうございます♪

そうですね!思い切って入ってみるとなかなか楽しくよかったです!
可愛らしいどうもです~♬

とっても可愛く、見事な発想です!
が、販売するものの種類は決められているので他のものは売れないのですorz
せっかくなので自分用に作って販売するところに飾りたいです!!

はい!頑張ります(*^^*)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/07/08 22:58, 履歴)
簡単に伝わるキャラを考えるのすれば4番ですかね…。ウサギは人気(?)だと思いますし…。
 でも、レンさんが言っていたように書いていて楽しい方がモチベーションも上がると思いますよ。  
 学校祭まで、無理をせず、体調管理には気を付けてくださいね。(私は以前楽しみにしてたイベントを風邪で休んでしまった時もありますし)
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/07/09 03:11, 履歴)
コメントありがとうございます♪
おー!確かに私自身、ウサギ大好きですし
合ってると思います!

やはり、楽しく描けるということがいいですよね!
モチベーションは大切ですな

そんなことがあったのですか!!
じゅうぶんに気を付けますっ(*^^*)
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/07/08 12:58, 履歴)
どれもカワイイです!
5番があのキャラですか(笑)

うーん、一番描いてて楽しいのが一番いいと思います。
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/07/09 02:56, 履歴)
コメントありがとうございます♪
可愛いキャラの候補にいいかなと思ったのでw

なるほどです、一番楽しく描けるキャラを探してみます!(*^^*)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/07/08 03:38, 履歴)
どれも可愛いと思います。学校祭頑張って下さい☆
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/07/09 02:49, 履歴)
コメントありがとうございます♪
どれもだなんて嬉しいですな~
はい!学校祭頑張ります!(*^^*)