今日は母の日!

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2014/05/11 02:12

どうも、mahouです。
今日は母の日…と言うことで
母の大好きなゆるキャラの
『ジンギスカンのジンくん』を描きました!
でも、私的にはジンくんよりカンくんが好きなのでその子です(笑)


カンくんは性別はオスなのです!?
マトンらしいですよ~w
詳しいことは検索かけたら出てくるかもです


母にプレゼントしたところ、喜んでくれました~♪
やっぱり、カンくんできたのかと突っ込まれましたw
いつもありがとう!



おまけ♪
今度、マンガ的なものを作ろうと考えています
タイトルは『魔王タジィマとメクア』
ジャンル的にはファンタジー?
主人公は平凡な暮らしをしている『メクア』
魔王は『タジィマ』で、仮面コレクター?(えええ?!
途中で出会う個性豊かな仲間たち
『イルー』『ピアロド』『べリス』『小さめの男の子』
ネタ系になりそうな予感が…ww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini tuke13(投稿日:2014/05/11 12:01, 履歴)
思わす検索かけましたw
可愛い・・・・w
最初はアルパカ?と思ったんですが、羊?ですよね。
ふわふわもこもこは正義
Bia ta mini mahou(投稿日:2014/05/11 17:59, 履歴)
検索かけましたか!w
可愛いですよね!!
ジンギスカンなので羊です~
その通りですな(o^-')b !