落書きだよっ^^w

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/06/15 23:19

どうも~☆
mahouといいます^^

もうテストという中で、
家で沢山、落書きをして遊んでいます・・・ww(おい・・・;)


やはり、落書きというものは・・・

楽しい!!

・・・ということで、
コメ欄に沢山落書き載せます^^
皆様も、載せても全然いいですよ~☆*・.(むしろ私の絵の勉強になるっ(^q^)


真面目絵だったり、テキトー絵だったり…します(笑)





変な人
「たまには僕を描いてよっ(^-^;」

自分「…今はだめ。擬人化にはまっているから……w」





私の絵達↓↓w



あるゲームのキャラを自分流に描いたら
こいつができちゃったって感じなのだっw









↑理科の落書き的なwww
懐かしい…(^q^)


↑消しゴムw












おまけ(*´∇`*)
17日、父の日に絵をプレゼントしたら喜んでくれました♪(^q^)
良かった良かった……(あんな絵で良かったのかな??w)

・テスト1日目無事終了。
数学のテストが、何故か手書きプリントだ。
それに計算のみ。
……どうしたのだろうか;;先生に馬鹿にされ
ているのかと感じたのは私だけなのでしょうか?

・テスト2日目無事終了。
「妨げる」って漢字をドワスレ。

・テスト3日目無事終了。
英語……囧rz;;

・テスト最終回無事終了!!

終わったぜー☆
♪*( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)*♪カイホウカンサイコー!!ヤバイィィ♪♪
暗記苦手な人にとってはとても辛い2時間、2時間のテストでした……後は結果がwww^^


ここまで、ブログ観覧誠にありがとうございますっ(__*)♥

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/20 00:00, 履歴)
今日もお絵描き♪


ようやく少し薄めの赤をゲットして
描いてしまった様子…(^^;w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/20 16:03, 履歴)
投稿時間がジャスト・・・!
Icon mini yukino(投稿日:2012/07/20 23:48, 履歴)
わっ、かわいいですね☆☆
花びらの影の付け方とか上手いです(*^-^*)
コピックですか?色が鮮やかですねー
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/21 08:53, 履歴)
>とらふぐさん
今気がつきました!!自分でもビックリしましたww(◎△◎ノオー!!

>yukinoさん
ありがとうございますm(__)m
影の付け方はまだまだ練習中です;;
コピックで塗りました~^^♪
色塗りの時、はみ出てしまう所が難しいですね(汗)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/17 00:49, 履歴)
久々に新オリキャラが思い付いた♪


…色とか設定は後回しっとww

16日…綺麗な彩雲が観れました☆*

私ってやっぱり空が好きなんだなぁ~(今気が付いたの?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/15 21:54, 履歴)
とあるキャラをラクガキったのでせっかくなのでうp

※何も見ずに、記憶だけを頼りに描きました
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/16 00:05, 履歴)
流石先輩ですっ☆
デジタル絵上手すぎですー(〃^q^〃)
参考にさせて頂きます♪♪♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/16 00:20, 履歴)
うろ覚えですけどねww
ありがとうございますm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/28 23:55, 履歴)
ラクガキねぇ…1色描きで書いて奴あった
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/29 00:12, 履歴)
先輩ありがとうございます♪
絵のタッチ、線のなめらかさが
とても綺麗ですー.・*☆
めっちゃ参考になりますー☆(^q^)
              |
              |←(?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/29 00:14, 履歴)
あっ…よだれが…(^-^;
ごめんなさいm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/29 08:18, 履歴)
ちょっとミス 書いて奴→書いた奴 でしたw

ありがとうございますm(__)m
シェイプを使用してなんとかやってみた訳です(photoshopなので)
いつもと違う画風にしてみたんですが、まぁ、コイツらが誰なのかは言うまでもなく…

元々はホラーイラストで描いていたものをそのまま引っ張ってきてました(^_^;)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/29 07:55, 履歴)

かーーーーっつ!w

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/29 08:09, 履歴)
どうした?!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/29 08:16, 履歴)
変な人に且をいれていますwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/28 23:08, 履歴)
ロラッタがミスドG(ミスタードリラーG)
の絵を描いてくれました♪
あざーッスwなんてねっwww

左上がプチ
右上が地底人
下がススムくん
です(*^^*)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/28 07:44, 履歴)
今日は「闇の■■アルセ」
と変な人を描いたあぁww

手の形が変…(^-^;
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/27 08:19, 履歴)
学校でまたお絵描き♪
ゴミ箱はコップじゃないぞぉ(T-T)ww

今日はウサ!!ダゾwww
わたゴミじゃないよwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 15:22, 履歴)
学校でゴミ箱描いたよ♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 23:41, 履歴)
ロラッタにコップ?
って聞かれた……(T-T)www
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/06/26 17:07, 履歴)
ツイッターで#俺の本名あててみろ的なのがあって、ごんさんから「七瀬 恭輔」という素敵な名前をもらったので、描いてみたんですが、色塗りを頼んだらワイルドになっちまったものです。

びふぉあ


あふたー
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 19:36, 履歴)
色わ塗り頼んだのですかwww
他の人にやってもらうと
自分の思っていた色の配色と
違う事ってありますよね♪^^

髪型とか目の形とか参考になります~☆
絵を載せて頂きありがとうございます(//q//)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/06/26 23:33, 履歴)
配色は一緒に考えてたんですが、勢いに押されて…
こんな絵でも参考になってもらえるとうれしいです><
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 23:20, 履歴)
新キャラ思い付いた!!
その名も!!
「ダブルシャープ蝶」です☆(おい…
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/25 22:33, 履歴)
今日のお昼ご飯ゼリーでしたw

明日は学校行けるぜ!!
(うどんとゼリーしか食べたくない。)

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 07:38, 履歴)
学校でミレグレ理科キャラーズを
〇〇風に描いてみた~♪


何風なのかわからない状態に……w

そして、とらふぐさんの「イカメー」を描きました(^q^)
勝手に描いてごめんなさいm(__)m

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/26 17:43, 履歴)
おお!手足が短くて超かわいいです❤
ちょっと体のぽっちゃり感がありますが。。。w
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/26 19:40, 履歴)
ありがとうございます^^*☆

そうですね…ぽっちゃりしすぎましたね^^;
またイカメーを描いても良いでしょうか??
今度はスタイリッシュに細く描きたいと思います(^∀^)ノ"
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/25 10:59, 履歴)
コピックの色の種類が増えたので、
いつの日かの絵に色塗った。^^



結果:下絵が何とかカバーされたw
   かげの塗りかたを教わった方が良い。
…と言うことがわかったのでした…(^-^;
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/25 14:35, 履歴)
今日、具合悪くて学校休みました。
せっかくなので絵の勉強を……

上の龍よりましになったかな?
かげの塗りかたがイマイチわからない…;
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/25 15:27, 履歴)
竜かっこいいですね^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/25 15:44, 履歴)
ありがとうございます☆*・.
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/25 22:37, 履歴)
竜かっこよすぎですよwww
私なんか・・・私なんか精一杯がんばって書いた竜があの「デューリュア」ですよw
どう見ても変ですw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/25 22:54, 履歴)
とらふぐさん、
ありがとうございます♪(^q^)

「デューリュア」
変じゃありませんよ☆
かっこよさと可愛さが合わさっていて
とても良いですっ(//∇//)
ネーミングセンスもサイコーです!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 12:53, 履歴)
馬鹿げていてこれは酷すぎる…(゚-゚;
って思った英語の問題…↓↓↓↓


①日本語に合うように( )に入る語を1つずつ選びましょう。

*) アルファベットQの小文字は( )です。
1)p 2)q 3)Q 4)g

「…。」テスト中に笑いそうになったwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/20 14:44, 履歴)
こんなん小5でもわかるわww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/20 15:07, 履歴)
1と2は若干間違いそうだが、問題にする程の事ではないだろうww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/20 15:14, 履歴)
www
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 15:55, 履歴)
今頃聞かれてもね~……(汗;)
って思いましたよwwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 17:08, 履歴)
あともうひとつ…w

*) 日本へようこそ
   ( ) to Japan.
  1)Welcome 2)Come 3)Go 4)Get

…簡単easy(笑)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/20 17:27, 履歴)
2=日本へ来ます
3=日本へ行きます
4=日本へ到着します

どんだけ日本人気なんだww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 18:43, 履歴)
確かにっですww

I ♥ Japan…ww(^q^*)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/24 20:50, 履歴)
ふざけすぎでしょっw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 22:18, 履歴)
とらふぐさんなら100点取れそうなテストてすよね^^

因みに私は100点は無理でした…(T_T)
(マークシートで時間配分間違えたw)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/24 22:27, 履歴)
実際に出た中間テストの問題


次の番号から、英語の0を答えなさい。

1 zerq 2 zero 3 zeno

・・・俺様をなめてんのかゴラ

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 22:41, 履歴)
それも酷いですね…(^-^;www

私はそうとうなめられています;;
lO年生でQの小文字を
聞かれるとは思っていなかったし……(汗)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/25 22:38, 履歴)
10年=高1ですか?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/23 22:29, 履歴)
…のどやられた…へ(×_×;)へ
歌いすぎと、
高い高い高いドの音を
必死で声に出していたからだ…(汗)
地声は低いのに…www

ポーズ絵練習したら
何か…いや、絶対おかしくなったヽ(・∀・)ノww

ウオオォォォ…!!w
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 15:09, 履歴)
のどがやられたせいか、
いつもは出ない「低いド」が
ようやく出るようになったぜー!!

今日はドライブ♪お買い物♪お買い物♪
コピック買うゾ~Ⅰヽ(^∀^)ノワーイw

皆さん、歌いすぎには要注意ですよ^^w
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 20:24, 履歴)
帰って来た~(*^^*)
歌いすぎじゃなくて、本当に風邪ひきました(笑)
辛いよ……(T_T)

コピック買いました~☆
カピカピコピックE35の復活↓↓


復活!!(^o^)v

そして、具合が悪いのでうどんぐらいしか食べる気になれなくて…wwww

…ってこれ、うどんじゃないぃぃぃ!?
((((;゜Д゜)))ノノチョットマッター!!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/24 20:46, 履歴)
カピカピコピックw
しかも一番下の写真うどんじゃないw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 20:55, 履歴)
ずっとカピカピだったので、
HP補充(?)の液体を買ってあげようと思って
1年……位たってようやく買ってあげられました♪w

はいw下の写真の麺は……■■■■ティw
汁はうどんのですけどね……wwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/24 21:25, 履歴)
しかもラーメンじゃなくてスパゲッティだと!?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/24 21:28, 履歴)
和と洋の謎めいたコラボです☆

まぁまぁ行けますwww
(鼻がつまって味がわかっていない様です……w)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/20 23:12, 履歴)
また擬人化で遊んでる人、一名ww

何を擬人化させたのやら…(´・ω・`);

あと、
懐かしのゲームをシテシマッタ…(おいっ(^-^;

何で今なんだかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/21 08:03, 履歴)
コレ絶対に太陽を擬人化させたのでしょうねw
超熱血そうです

残念ながら下の写真のゲームが分からないです…
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/21 13:44, 履歴)
当たりですっ☆
太陽は男の人の方が良かったかな?w
超熱血な感じに見えましたか?^^
良かったですー♪*・

下の写真のゲームは知らなくてもおかしくないくらいめっちゃ古いゲームですよ^^
これは、『ミスタードリラー』(ミスド(?))といいますwww
懐かしくてついやってしまったのです(^-^;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/21 14:30, 履歴)
ミスドって


Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/21 16:12, 履歴)
ウケルぅうーー☆☆**・・wwwww

それにしても、先輩の絵上手すぎ!!( ☆∀☆)
うさも可愛いですっ(//∇//)ワワワワ♥
私はオールドファッション派ですww
あとポンデリングも……www^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/21 18:13, 履歴)
ありがとうございますm(__)m ペイントで15分あれば出来る程の雑絵になっちゃって申し訳ないです…(変な人君は眉描くの忘れたり、レイク君は何か頭形が変になったり、うさはちょっとつぶれてしまいましたOTZ

私はエンゼルショコラとかよく食べてましたww
000 3  mini meika(投稿日:2012/06/22 20:46, 履歴)
ミスタードリラーだ!! 昔よくやってたなぁ(遠い目)
母さんの携帯のアプリに入ってましたよww

私も、ホワイトサークルという元素擬人化キャラたちのゲームを公開する予定なのです
擬人化と萌えで覚えれば暗記科目なんて怖くないww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/22 22:20, 履歴)
ミスタードリラーが携帯のアプリにあるとは知りませんでした・・・www
最高で3000m以上行きましたよ・・・w(どんだけはまってるの???^^;

・・・私は、最近のゲームより昔のモノにはまっちゃうタイプみたいですw(笑)

「ホワイトサークル」・・・カッコイイ名前ですなぁ・・・(=0=*
私もそういうカッコイイタイトル付けれたらなぁ☆*・

元素って結構たくさんあるので、擬人化大変じゃないですか??すごいですね~☆
自分、暗記力ないのでmeikaさんのキャラで覚えられるかもぉぉぉ!!・・です♪(^∀^*
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/21 16:38, 履歴)
お疲れ様です^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/21 16:48, 履歴)
池ちゃんさん、
ありがとうございます!!(^o^)v☆*・
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/19 21:43, 履歴)
テストというボスキャラがやって来て
2日目……。
正直辛いです。

テストは、
魔法「家での勉強」を唱えた!!

mahouは80ストレスのダメージ…

ドゥア━(ŎдŎ;)━アァァァ!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/19 22:05, 履歴)

*「テストの時間配分、しっかりなっ^^」
mahou「…。」
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/18 22:49, 履歴)
イヌワラビwww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/18 23:00, 履歴)
前に理科で習いましたwww
そのときのイヌワラビですっ(^q^)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/18 23:26, 履歴)
私はもうすぐ習います^^
って、mahouさん何年ですか?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/19 00:13, 履歴)
イヌワラビ…懐かしくって載せちゃったw
もう少しで習うのですかー^^
友達のロラッタはまだ習わないって言っていたな~www

私は、頭の悪いlO年生でふww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/17 19:25, 履歴)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/17 19:51, 履歴)
ちゃんと勉強しよう………(。í _ ì。);
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/18 07:17, 履歴)
今日からtestweak!!

精一杯、この頭の悪さから何らかの常識を絞り出すぞ~!!!!

…擬人化で何とか覚える(乗り切る)んだあぁぁぁ…(^-^;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/18 22:49, 履歴)
weakじゃなくてweekじゃないでしょうか?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/18 22:56, 履歴)
そうだった……w
weakは、ういーくですねwwww
直しておきますっ^^*
ご指摘ありがとうございますm(__)m
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/18 20:31, 履歴)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/18 20:55, 履歴)
頭痛い……
頭がパッピラパーwww(◎∀◎)ノwww

国語は
漢字を頑張れば大丈夫な感じなので
漢字中心に頑張ろうかと…思います^^