うぃき作成中…??w

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/06/30 00:56

私、
シャイな所あるからこういうの(Wiki)つくるの初めてw
めっちゃ初々しくて申し訳なさすぎだあぁ!!(- -`;)


文とか苦手すぎて内容が伝わらないかも…です;;
これでも頑張って文章に向き合っているつもりですなあ(・Д・w




ヘナヘナ星は、ミレグレ世界の惑星の一つだったことを今思い出してしまった★
ナンテコッタw^^w

絵とか入れたいかな…とか思ってみたりww
マイペースで。少しずつ。少しずつ…少しずつ…………。
やっていけたらなと思われます。(^q^


よーし!
沢山フザケ絵描くぞぉぉ!!φ(・_,・)フフフフフフ…w


最近クリップが
増えているのでとても嬉しいです☆
㌃makeの皆様、いつもありがとうございます(σωσ〃♪♪♪アリガ㌧ゴザイ㍍(!?w)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/01 02:02, 履歴)
やっぱり自分で塗るにはデジ画に限りますっ

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/01 02:03, 履歴)
あっ幽霊じゃないですお(,,゚Д゚)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/01 02:15, 履歴)
色使いいいですね(^^♪
何かほわほわした感じですね。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/01 08:55, 履歴)
デジタル絵凄く綺麗ですね~☆
私もそんな風に描いてみたいですー!(*´∇`*)

私、デジタル苦手…www
ugonightさんの絵を参考にして、
今日デジタルに挑戦してみたいと思いますっ(〃>_<〃)♪
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/02 00:51, 履歴)
有難うございます♪

僕も有華月弥涼さんのを参考にさせてもらってるんですけどね
ここを見れば一発ですよっ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24192374

GIMPは無料ですので是非DLを♪
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html/
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/02 21:46, 履歴)
私のPC何故かDL出来ませんでした・・・(;ω;`)

なのでペイントで・・・(おいっ;;;

色塗り下手なのでやめておきました^^;www
・・・;;w
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/03 00:25, 履歴)
やっぱりペイントでそこまでできるのってすごすぎですよっ

僕も、さっきまでなぜかDLできなかったんですけど…
今やったら大丈夫でした。一応もう一度試してください↓
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/03 00:26, 履歴)
あ…後にかいたURL先にかいた奴と違うみたいです
こっちは正しいのでやってみてくださいっ
http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/03 07:24, 履歴)
わかりました~♪
URLありがとうございますっ(*´∇`*)

家に帰ってピアノの練習が終わり次第
DLやりますね~(=∀=〃♪♪♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/04 00:25, 履歴)
DLできました♪
色々機能が付いていていいですね~^^

デジタル絵頑張りたいですっ(^0^)ノ☆
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/04 00:43, 履歴)
良かったです♪
ウィンドウ→ドッキング可能なダイアログでレイヤーが選択できるので、まずはレイヤーを思う存分堪能してみるといいかと思いますw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/04 00:47, 履歴)
うちは、いつも紙に描いた絵をDSで撮ってそれを読み込んで新しい透明なレイヤーを作成して適度に拡大してマウスで線をなぞって描いてます♪
その、線を描いたレイヤーを一番上にしてその下にレイヤーを作って色を塗ってます♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/05 00:19, 履歴)
いつもレイヤーというものを知らないで
描いていたのでホホウっなるほど!!
と思いました~♪^^

暇なときに色々いじってみますねっ☆

色々と
ありがとうございます*.
ですぅーー♪(≡∀≡〃
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/01 02:15, 履歴)
絵か…最近、自筆0の背景作ってばっかりだ…ww

↑コレとか
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/01 09:00, 履歴)
背景作れていいなぁ~…( ☆∀☆)

私、背景なんて小学校の授業で描いた
以来何も描いていないです…wwww

今日、空とか山の背景絵を初挑戦しようかな…!?っと思います(^q^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/01 10:17, 履歴)
背景、意外と簡単に作れたりしますww
しかし、私の場合は
クリップ0で需要ない背景というのがオチ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/01 10:24, 履歴)
私もそういう絵(背景じゃないのですが)ありますよ・・・(・ω・`

バイガグアルの絵とか・・・ホーネースとか・・・うさ・・・とか・・・;;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/01 10:48, 履歴)
いいじゃないですかカッコイイし可愛いんですか^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/01 10:48, 履歴)
すみません記入ミス

可愛いんですか^^ → 可愛いんですから^^ でした
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/07/01 00:16, 履歴)
今日も、
ミレグレ住人のうぃき
の文章に追加しましたw^^

…まだまだ書くこと沢山www
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/30 01:06, 履歴)
クリップ数多くてすごいです!!
(私はドット絵系はクリップ数超少ないです…)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/30 15:39, 履歴)
ありがとうございますm(__)m

先輩のドット絵はセンスと動きとか
上手すぎです!!
まだまだとても先輩には
追いつけませんです(;>_<;)

特に私は最近音楽やアナログ絵
ばっかりやっていたので、
ドット絵が
どんどん下手になってきています…(^-^;
なので
頑張って行きたいと思っています☆*
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/30 16:39, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
ちょっと慣れてない所があるので、そこんところをちょっとずつ慣らしていければなと思います^^