これ、ある意味…………w

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/06/06 21:50

変な人「ちょっと待った~!!!!」


自「どーした?変なバカw 。」


変な人「…それって誰のこと??」


自「お前しかいないだろっ?w」


変な人「……まぁ、本当のこと言われただけだから別に僕は傷付かないよ…(^-^;」


自「そかっ。ならいい。俺はとんでもない絵を描いてしまった……。」


変な人「とととと、とんでもない絵!?(゜ロ゜ノ)ノ」


自「変な人だけに変な絵になったから覚悟しとけよっ?!」


変な人「かっ…覚悟っ……????」


自「うん、これはまさにキャラ崩壊の危機だぁぁ!!」


変な人「ちょっ……えっ…待った~!!!!o(T△T=T△T)o」













































変な人「コマを建物に例えるなあぁぁぁぁ!!(*ToT)」


自「自画像描いていた時の感じになってしまったなぁと思ったのだ。」


変な人「のだ。………じゃないわっ(^-^;」


自「うん。この辺で終わろうか。このブログ。」


変な人「僕のイメージ悪いまま終わるの~???((((;゜Д゜)))」


終わり♪ヽ(・∀・)ノw

変な人「おいっ…;;」





変な人「確かに『変な人』って検索したら、いい印象はないからねぇ…(^-^;」





コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/06/07 15:45, 履歴)
一瞬自分の体が凍りつきました

・・・あ、上手ですよ。いや、これ、悪い意味じゃないんで・・その・・
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/07 16:16, 履歴)
ありがとうございます(*^^*)

悪いところは悪いときっぱり言っても構いませんよ♪
その方が私のためになるかと……(^^)v

そんなに傷付かないタイプなんでwww
(昔、下手だとか色々言われたことあるので慣れていますっヽ(・∀・)ノw)

変な人、怖すぎましたねww
今度は女の子ぽい感じで可愛く描きたいなと思いますっ(⌒∇⌒)ノ"(おまえ、お……;;

暑くなったらまたこの絵見て涼しくなって下さい……なんつてww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/07 07:56, 履歴)
www
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/07 15:38, 履歴)
wwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/06 22:57, 履歴)
ちょっとちょっと、
ものすっごく怖いんですけど!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/06 23:00, 履歴)
確かに怖すぎですねwww
ホラーみたいになっちゃったよね…これ(^^;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/06 22:20, 履歴)
一瞬ビックリしたwwwww
自画像は難しいのですよ。
にしても凄いですね。リアルですね
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/06 22:31, 履歴)
ありがとうございます(*^^*)♪
まだまだですよ;;
下書きなしで描くとどうしても
バランスがうまくいきませんwww
(下書きありでもうまくいかないと思うけど…ww)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/06/06 21:57, 履歴)
指名手配の絵…………的な事に……ww