mahouのキャラ紹介☆2

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/05/06 21:29

こんばちはゎ~(*´∇`*)

mahouですっww

今回は3人行きまーす♪







名前:バイガグアル
性別:男
年齢:22才
特徴:バウルグの息子。
   ミステリアスな笑みを浮かべる…(゚Eヲ゚)〃
   ゲーム世界をバグらせて楽しんでいる…(^^;
   いつも3Fにいるww
住んでいる場所:バグ世界・3F










名前:ハグル
性別:男
年齢:21才
特徴:ゲーム世界の主人公。
   バグ世界をなくそうとしている。
   勇気がある。お化けは平気だけど、
   バグ世界にある、バグ・自転車が実は苦手だったりする…w
   ある事実が…………………www
住んでいる場所:ゲーム世界






名前:ラワレ
性別:女
年齢:20才
特徴:穏やかな感じ。
   逃げ足だけは速い(・ω・w)ノ
   好きな食べ物は、ショートケーキ♪
住んでいる場所:ミレグレ星・ロラッタタウン





今日は疲れたので、





………以上ですw



おまけ♪
☆バイガグアルの新・バグ世界の凄いヒント♪
・最初の場面の所のザーって所に行く(上の真ん中辺り)
・バグ世界1F、右下に行こう。
☆バグ世界2F、右下の【→】の右側にある「オレンジ」を調べよう!!
 ※3つの答えがあるって事を忘れずに…w
・後はバイガグアル戦だ~!!戦いの結末にある事実が明かされる~(^q^)☆



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 21:38, 履歴)
うぽつです♪
mahouさんはいいなぁ…ドット絵もイラストも上手いし注目度と人気度高いし、さすがですね先生(^v^)

私はドット絵ろくなの描けなくて…イラストも微妙
先生は一生超えられませぬm(__)m
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/06 22:47, 履歴)
そんなぁ~><;

アイネ・レグルスさんのイラストはもちろん、ドット絵上手いじゃないですか~;;
ゲーム作りも上手すぎだし(^q^)

先輩に追いつきたいな~・・・
まだまだ未熟ですっ(;0;)~~~;;

先輩、いつも有り難うございます!!^^♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/06 23:19, 履歴)
ドット絵は不慣れだおー(/_;)

ゲーム作り上手い…ですか?ありがとうございます(^^♪
(公開ゲームの大体半分がプリズムシリーズというバランス悪い構成だけどww)

こちらこそありがとうございます先生!


お互い頑張りましょう(∂▽∂)/
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/09 22:35, 履歴)
一体アイネさんとmahouさんはどちらが上なのだろうか・・・w
アイネさん⇒先生
mahouさん⇒先輩

うーむ。
無駄に考えるのはやめとくか。(マテ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/09 18:36, 履歴)
学校で描いた絵を追加しました(^o^)v