mahouのキャラ紹介☆

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/05/05 14:22

今回は、mahouのキャラを
4人紹介しまーす♪(キモい奴もいるw)






名前:レカーシュ
性別:男
年齢:人間で言うと18才位w
特徴:元々フラミンゴだったそうだ…(^^;
   たまに暗い表情をしてボーっとしている事がある。
   武器として看板を愛用している…w
住んでいる場所:ファニー星
     







名前:レイド
性別:男
年齢:19才
特徴:何も考えずに直ぐ行動に移すタイプ…(  ̄▽ ̄)
   あまり優しくない…
   リンゴが好物(〃^ー^〃)
住んでいる場所:色世界・メイラメラタウン






名前:レナン(姫)
性別:女
年齢:20才
特徴:キイラキラタウンのお姫様。
   お気に入りの黒色のリボンを着けている…。
   静かな人です(*´∇`*)
住んでいる場所:色世界・キイラキラタウン





名前:スイン
性別:男
年齢:19才
特徴:一発、過去にレイドの頭に蹴りをいれた事があるww
   青い空の日は、機嫌がいいそうだ。
   夏になると、かき氷のブルーハワイ味を食ってるw
   食べ物的に水分が多いものが好きらしい…ヽ(・∀・)ノ
住んでいる場所:色世界・ポオタポタタウン




おまけ↓

名前:ムニュ(ドット絵の時、字数が足りなかったのでムニューだったw)
性別:♂
年齢:不明…w
特徴:変な生き物。
   ムニュムニュしたタコ足で歩く…
   ∩     ∩
   (`・′ω`・′)
   ⊿∥∥∥∥▽
住んでいる場所:ファニー星

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/05 18:02, 履歴)
キモい奴=ムニュ?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/05 22:45, 履歴)
=そうですねww

(キモい奴いる?)+(あいつしかいないっしょっ!!w)=ムニュww

・・・ところで、とらふぐさんはムニュをどう思いますか?(^^*
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/05 23:31, 履歴)
かわいいですよ、ムニュ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/05 23:32, 履歴)
ちなみにドット絵でタイトルを3文字以下にしたいとき
スペースを入れるとできますよ。
私はいつもそうしてます。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/06 07:46, 履歴)
おおっ!(・∀・+)

なるほど~!あったま良いぃ~*
(そんなこと思いつかなかった~;;)

そのやり方やってみますね~♪
ありがとうございます☆*。


・・・ムニュが喜んでいます・・・^^ww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/05 14:54, 履歴)
髪の細部が凝っててみんないいですね~
見習いたいですーっ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/05 15:00, 履歴)
ugonightさん、ありがとうございますっ(*^∀^*)♪