変な人からの提案??

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/05/11 19:14

変な人「僕からの~提案だよ~^^」


自「そんで??」




・・・

変な人「って事~で。変な人の服がえ~をしたいです~☆」


自「何それ?」


キャラクタ画像


変な人 

変な人「↑を~、たくさんの~人~に、
    手伝って~もらって~僕たちを~個性豊かに~
    大量生産するっていう企画で~す♪」
(コピーして編集w)


自「余計に訳わかんなくなってきた!!」
(頭悪い人に訳わかんないこと言われると、余計わからなくなるw)


キャラクタ画像


眼鏡・変な人

変な人「(↑改造例)・・・こんな感じ~でw」


自「誰もやらないわ・・・こんなの・・・(^^;w」


変な人「お願いしま~す☆^^」

・・・


おしまいw









おまけ♪(^p^)
学校の休み時間に描いた絵ww






リンゴw





バイガグアルww
相変わらず、笑ってるww^^


おわりのおわりw(=0=)☆


ゲームの説明の所に協力して頂いた人方の名前を載ます♪(^q^)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 00:42, 履歴)
アレンジ企画やってたけど…とらふぐさんにはやっぱり叶いませんでした…
まぁ、活動歴が違いすぎるから当たり前か。
どうしたらあんなにイカメーとかを取り込めるんだろうか…

作者月間評価はもういいや。一日だけ1位になれただけでも十分だし

レ「やっぱりお前はドット絵苦手なんだな…」
私「だから君のドット絵殆どないんだよ」
レ「…(;_;)」

今思えば、へタレデザインの服を変な人君に着せまくって投稿しまくった事に少し後悔している…
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 00:45, 履歴)
ドット絵上手くなりたいなぁ…
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 18:31, 履歴)
ディオくん描こうと思ったけど難しくてギブした・・・orz;;;;;;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 18:51, 履歴)
ドット絵は難しいですよね…(^_^;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 00:11, 履歴)
暇だからコラボさせてみた↓
http://dot.rmake.jp/dot/31549
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 00:16, 履歴)
自「これ量産も悪くないな。」
イカメー「おい。」
http://dot.rmake.jp/dot/31550
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 01:08, 履歴)
やばい、コラボばっかしてたら
こんなものができたw↓
http://dot.rmake.jp/dot/31556
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 18:29, 履歴)
コラボありですっ^^♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/11 19:42, 履歴)
出来た作品は、
ゲームで使わせてもらいますので
ここのブログのコメントに、
リンクを載せて頂けたら嬉しいです♪

元のドット絵が下手なので変えちゃってもOkで~す(〃^▽^〃)ノ☆
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 18:08, 履歴)
募集期間は・・・・ゲームが出来るまで・・・・です!!w^^
(いつまでなんだよっw)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 11:52, 履歴)
なんと、ブログ観覧数300回
いっちゃいました~☆スゲ~\(^o^)/

皆様に感謝です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 01:09, 履歴)
って気づけばまた1ポイント差w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 01:28, 履歴)
もう抜かしていいよ。
私の事だからいず抜かされるのは承知の上だし
一日だけでも1位になれたからそれで十分です。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 01:28, 履歴)
変換ミス

いず→いずれ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 00:50, 履歴)
>レグルス先輩へ

全然へたれデザインじゃないですよ~(ノ゜ο゜)ノ

めっちゃいいデザインです☆
もっと作っていただければ嬉しいです~(*^^*)←(まだやらせる気か??

お願いします~(__)ペコ………

※今スマホなのでこのような形になってしまいました……ごめんなさいm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 01:01, 履歴)
(/_;)ありがとうございます。
こんなひよっ子デザインでよければ描きます。
だたし、ちょっと睡眠取らせて頂きたい(^_^;) 次回作はおそらく午後になるかと。

よろしくおねがいします
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/13 00:41, 履歴)
めちゃくちゃ変な人の数が増えてきて
助かってまーす☆*☆*☆*

まだまだ変な人の改造(?)
募集中~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ノ☆
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 23:28, 履歴)
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!!!
あと1ポイントでとらふぐさんに抜かれてしまう!!!!!

早く変な人君召喚しなくては!!!!!!!!
↑そこまで焦る事ないのでは…
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 23:39, 履歴)
あと1ポイントですか・・・ww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 00:00, 履歴)
新しく5人くらい追加っと。
1位になってから1日経過したから、あとは2位とかになってもいいや。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 00:06, 履歴)
レ「変な人君制作お疲れ。あと、オレの事忘れてないか?
私「そんな事ないよ。大丈夫」
ア「そうかもな。だって昨日やったスマ〇ラXで俺に〝レイク〟って名前付けてやってたもんな」
レ「あ、アイクさん!?何故…?」

ア「様子見に来ただけだ。あと、確かお前って俺がキッカケで誕生したんだっけ?」
レ「はい。ありがとうございますm(__)m」
リ「楽しそうだねー☆」
ア「リラ?スライム化してるな。」

レ「作者、皆の頭文字使ってオレの苗字表して遊ぶな。」
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 00:25, 履歴)
レイクの最後の言葉の意味がわからない・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 00:34, 履歴)
↓こっちの方がよかった事に今気づく(/_;)
「作者、皆の名前の頭文字使って、何でオレの苗字を表す…。」

(´・ω・`)意味が分からないってハッキリと…OTZ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 00:37, 履歴)
そういうことかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 17:56, 履歴)
またとらふぐさん1位になりそうですね。おめでとうございます
うわああ!せっかく1位になれたのにーー。°゜(ノД`)゜°。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 18:00, 履歴)
数時間後、また変な人君量産してきますね←暴走
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 08:48, 履歴)
mahouさんにお礼しに再び来ました。
mahouさんが私のアレンジした変な人君に10ずつ評価を下さったおかげで、2012/05/12に作者月間評価ランキングで念願の第1位になる事が出来ました(^^♪ありがとうございました♪私の作品を評価して頂いた他の方々にも感謝いたします。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:28, 履歴)
疲れているご様子で・・・;;
ごめんなさい(;0;)

第1位おめでとうございます!!
先輩の頑張りめちゃ伝わりましたよ(=p=)♪
ご協力ありですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m(_ _)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 11:07, 履歴)
いえいえ、ただ服装をアレンジするだけなので疲れはないです。ですが、すごく楽しかったです☆
ありがとうございます☆1位は初めてだったのですごく嬉しかったです(^^♪

やっぱり色々とご協力して、それが評価してもらえるのはすごく嬉しい限りです。
またお手伝いできる事がありましたらお気軽にどうぞ。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 11:19, 履歴)
またお願いしてしまうかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします!!

センパイアリガトウゴザイマス・・・m(_ _)m;;;;;;;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/12 15:32, 履歴)
うわ、なにこの月間評価の引き離され方ww
2倍以上も離れてるww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 15:57, 履歴)
けど、とらふくざんは確か先月とか先々月にダントツで1位取ってましたよね(^_^;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/12 16:05, 履歴)
ですね(マテコラ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/12 17:50, 履歴)
ってあれ、今見てみたら大分差が・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 00:10, 履歴)
どこまで作れば気が済むんだろうか私よ…

キャラクタ画像


変な人君 学生服


キャラクタ画像


変な人君 応援団長


キャラクタ画像


変な人君 航海士


キャラクタ画像


変な人君 ウエーター


キャラクタ画像


変な人君 ジャージ


キャラクタ画像


変な人君 ピエロ


キャラクタ画像


変な人君 シェフ


キャラクタ画像


変な人君 スーツ


キャラクタ画像


変な人君 体育教師



↑この変な人君の服装だけネタです。


オレの本気ってところかなwww

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 00:37, 履歴)
編集後記
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 00:37, 履歴)
皆さんもお疲れ様でしたm(__)m
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:13, 履歴)
アイネ・レグルス先輩!!
たくさ~ん変な人を描いて頂きありがとうございます\(>∀<*)ノ♪

めちゃくちゃ助かります♪♪
クリップ時のコメントにたくさん書いておきましたw

ドット絵じゃない変な人、かっこよくなってるwwww^^

先輩お疲れ様です☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 10:49, 履歴)
この絵で良かったのかな(^_^;)
一応手直ししてみました
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 11:06, 履歴)
髪の光(つやつや)入った~♪
風景綺麗~~~~~~~~~☆*
「変な人っていわれても頑張るぞ!!」←ワロタwww
表情上手いです(^0^゛)!!!

ありがとうございます!!
この絵を参考に絵の勉強やろうっと^^ww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 11:16, 履歴)
髪ツヤ…変な人君はなかなか上手くいかなくて何度も書き直した結果がコレとは申し訳ないです。(レイクは1発で成功)

風景はこちらのサイトからグラデーションデータをDLしてきて使用しました。
http://material.animehack.jp/index.html

変な人君は変な人と言われても頑張る頑張り屋なのでしたwww

表情上手い…のかなぁ…まだ修業中の身ですw
ありがとうございます

私の絵が参考になるなんて(/_;)現実では全くそんな事ないのに…

やっぱフォトショの方がグラデとかぼかしとかの加工がやりやすい。学校のクラスメートはSAIを使用する人が殆どらしいが、私はフォトショオンリーでww
ペイントって案外いいね。フォトショとの両立でいこうかな?
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 11:46, 履歴)
風景のグラデーションデータのサイトがあるとは知りませんでした~^^
めっちゃガンミしよっとwww

ペイントの前は花子使ってました~wwww
花子、結構良かったけどな===使ってる人いるのかな???
SAIってあるんですか?(知らなかったw)
今度検索しよと思いますっ(^^♪
(どんだけ知らないんだよっ;;;w)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 11:58, 履歴)
花子懐かしいww
私も小学生時代は花子使ってました。アレは良かった(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/12 15:43, 履歴)
アイネさんが作りすぎたからもうネタが・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/12 15:53, 履歴)
ごめんなさい(-_-;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/12 15:42, 履歴)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/12 08:34, 履歴)
やってみよう^^www
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/12 09:00, 履歴)
http://dot.rmake.jp/dot/31488
作ってみました^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:22, 履歴)
ありがとうございます!!

ゲームにて使わせて頂きますw(=0=)ノ☆
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/11 23:36, 履歴)
一番上の挿絵で吹いたw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:21, 履歴)
バイガグアルの服っ・・・www
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/05/11 23:30, 履歴)
美術の教科書に載っていそうなぐらいのクオリティのりんごですね(^^)
もちろん、いい意味で。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:20, 履歴)
お褒めの言葉ありがとうございます♪

このリンゴが教科書に載っていたら作者がビックリしちゃうwww
(ノートのラクガキがこんな所に??あれっ?おかしいな???(・0・*))w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/11 23:19, 履歴)
これを見てタケノンが何かいいたいようです。
詳細はブログをw(ちなみに1つ作りました。めっちゃセンスないけどw)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/12 10:14, 履歴)
センスありありですよっ♪
とらふぐさん、ありがとうございます(^0^*
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/11 23:37, 履歴)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/11 23:22, 履歴)
グリップした時にコメントを同時に書いておきました!!(*´∇`*)

こんなに協力して頂けるなんて……(〃0〃)
皆様協力ありがとうございます!!
とても嬉しく思っています♪*
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/11 20:26, 履歴)
こうでいいのかな?

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/11 22:29, 履歴)
そんな感じで大丈夫です!!
ありがとうございました♪^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/11 20:02, 履歴)
自「誰もやらないわ・・・こんなの・・・(^^;w」


本気でそう思いました?
しかしそれは残念!私が企画に参加させて頂きました(^o^)/

キャラクタ画像


変な人君 高校ブレザー


レ「オレの作者が描いてきた。」
変「うわあーありがとうございます(/_;)」

レ「その代わり、オレのドット絵を描いてくれないか?」
↑冗談ですw


余談

リンゴの絵ぱねぇwww
バイガグアル君もいいですね☆(一番後ろのバイガグアル君は怖いれど…w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/11 21:06, 履歴)
1コ追加しますた。
キャラクタ画像


変な人君 ピザ配達員
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/11 22:29, 履歴)
変な人「ほら!!企画にノってくれる人いたでしょっ^^w」

自「良かったね~。心の優しい人がいて^^*お礼言って(・ω・*)」

変な人「ありがとうございますm(__)m
    作者がお礼にレイク君のドット絵描くって~ww」

自「勝手に決めるなw」

・・・

2つも描いて頂きありがとうございます!!
ゲームで使わせて頂きます!!(〓∀〓*