ら帰って泣いて怒り

投稿者:User icon mini lomen123 投稿日:2016/07/21 15:34

母が言う「デルを死なせたことで、子供たち、恨んでいるだろうねぇ」その真意を知ろうと、当時高校二年の長兄と中学二年の次兄、そして小学五年生だった姉にメールを打った。するといっせいに、返信メールが届いた。

長兄からは

「事故の夜、デルの今後についての家族会議がありました。僕は二本の脚を切断されてもそれでもまだ、家族に尾を振るデルが哀れで、できるものなら生かしてやりたいと思いました。ですけれど、あの状態ではむしろ、かわいそうかな、という感情もあったように思います。僕より、弟が生かすことに熱心だったと記憶しています」

 次兄からは

「一晩でなく、三晩ぐらい生きていたように思います。庭の右手にある納屋の中で寝かされていましたが、時間が経つうち傷口が腐ってきて悪臭が漂うようになり、生かすか殺すかの議論があったように記憶しています。結論はなかったように思います。しかし雰囲気としては駄目だろうと言う感じでした物業貸款

傷口が治ったとしても、二本の脚で健康に生きていけるかは大いに疑問でした。私は生かすほうに努力すべきだと主張しましたが、その点については心の中で疑問に思っていました。しかし、積極的に殺すと言うことは絶対に言えませんでした窩輪 期權

学校かましたが後の祭りでした。しかし『なぜ、生かさないで殺してしまったのだ』という感じよりも『何で俺を納得させた上で、殺してくれなかったのだ』という、裏切られた気持ちの方が強かったように思います香港 観光。心の中でも『こうせざるを得なかったのだ』という気持ちもありました」姉からは

「轢かれた夜は生かそうと皆が思ったと思いますが、翌日には、お腹にうじがいっぱい湧いたのです。傷口も腐ってきたので、親たちの結論は飼い切れないと判断したのでしょうね。子供の判断には従えなかったのだろうと思います。学校から帰った時は、もう埋めてあり、こんもり土が高くなっていたのを、はっきり憶えています。みんなで、えんえん泣いたことも憶えています」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。