仕事の量やその内

投稿者:User icon mini lomen123 投稿日:2015/08/03 15:50

日の議題は
チェック翌週のサービス提供についての確認
チェック癒しフェア出店についての案件
チェック「毎日を資産に変えるノートプロジェクト」についての進捗報告と今後の案件
チェック「お神酒プロジェクト」についての進捗報告と今後の案件
チェック内定事項の報告
チェック物販についての報告
チェック毎日を資産に変えるノートの発表(今週は経理担当者)


朝、それぞれの業務に入る前に 體重控制

これだけの案件についての決定と報告ができます。
そして、それぞれの仕事内容の把握や、意思疎通ができるのも大切なポイントポイント

とは言え、アテアも最初からこうだったわけではありません。

勤務体系が、それぞれが自宅勤務であり
それぞれが今抱えている仕事の量やその内容がわからない。
私たちサービス担当から、事務の仕事について把握できないし
事務スタッフは、サービス担当者のどこからどこまでが仕事なのかわからない。


自分の専門分野以外の仕事内容が把握できないと
「すごい面倒な事を引き受けてくれてる」
と思ってしまうわけです reenex 效果
必要以上に。


全て自己申告の世界なので
(そして、人を疑うこともしないので)
結果的に 酒店高級文憑
「あの人いったい何してたんだろ・・・」
と、なってしまう事も起こり得ます。


意識的に「サボろう」と思っているわけではないですが

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。