ラスボス、テスト

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/09/07 16:10

皆さんこんにちは!!
なんとラスボス&トラウマが現れました!



なんと!!期末試験!!!さらに3日連続!!
59点以下(赤点)を取るとお仕置きが!!!!
さらに!!その終わった数日後に違う試験が!!!
そのさらにさらに先に遠い所へ行って試験が!!!!!
さらにさらに・・・てうぜーーーwww



ちょっと忙しすぎるのでしばらく来れなくなります!
一応18日以降になればすこし落ち着くかと・・・。
と・・・とりあえずテスト勉強しないと死んでしまう!!!(やっても赤点だったら死んじゃうけど)


では、皆さんまた会いましょう!!!


帰ってきたら、バナー作ったり、色んなゲームで遊んだりするんだ・・・!!!キラキラ







katsux5ってバカだよな。



そうですね。
アーノルド中将とは違うベクトルでバカですね。
でも、総合的には中将の方がキチガイじみてるけどwww



ボアン、後で100tハンマーな。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/09/07 20:32, 履歴)
ラスボス&トラウマ(´ロ`;)
何だか大変そうですね!
赤点が59点!?ハードル高いですね!!
試験ばっかり、試験地獄 笑
超鍛えられそうですね、がんばってください!

バナー予告ありがとうございます!
私もまだ先になりそうだぁ…
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/09/07 16:39, 履歴)
なんか、メチャクチャ大変そうですね

頑張ってください。