まだ生きてまーす「ゲーム公開??」

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/11/17 00:15

ども、こんばんわ、katsux5です。

前のブログから2ヶ月ほども経ってしまいましたね。
どうも、学校が忙しくて・・・w


それはさて置き・・・。




今回は例のゲーム(マリンバトル2)のβ版を公開してみました~!
とりあえずまともに遊べる程度までは進みました。


ただ、不具合とかが凄くあるかも・・・。


ちなみに内容は


・ミッションは6つまで
・ごく一部のユニットしか使えない
・5か6をクリアすればエンディングへ行く
と言う感じになっております。

【存在しないゲームか、公開されていないゲームです】

↑ここからどうぞー。



ちなみに今作の兵器のバランス調整は前作に比べてこのような感じになりました

・全体的に攻撃力が高め
・潜水艦に弱点追加(前作で安い硬い強いのインチキ性能だった)
・戦闘機の仕様の変更
・戦艦の防御力強化(前作では紙すぎて存在価値が無かった。)
・空母のHPと火力とMPの弱体化(前作は強すぎた)

・・・とりあえず前作の潜水艦みたいなのは
出さないようにしなければ・・・w








う~ん、しかしなかなか時間がとれないなぁ・・・。
絵は暇な時に描いたりしてるから絵ブログとかまたやってみようかな・・・?




では、さらばー!


あ!!しばらくしたらまた作り始めるので
ある程度したら非公開にするのでお早めに~。


では、さらばー!←またか!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。