お久しぶりです!(復活)+お知らせ

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/04/18 23:07

皆さんお久しぶりです!
katsux5です!

学校への通学方法が自転車から電車になって疲労状態です・・・;


それはさておき・・・。


新しいパソコンを買って復帰しました!!
Windows8.1です!!

サクサクですがデメリットも超々々々でかいです!



これからもブログ、コメント、素材作成(のみ)
活動して行きますよろしくお願いします!







ーーーーーーここから雑談ーーーーーーーーーーー






皆様お久しぶりです。ダニー・ボアンです。
皆様と再び会えて光栄です!



あ゛あ゛そ゛う゛た゛な゛・・・。



そもそも凄い長所と超酷い短所ってなんですか?中将?



長所:動画サクサク、フリーズしにくい、色んなソフトが開ける


短所:超低スペックで一部のペイントソフト、
Rmakeのゲームやフラッシュ、PCゲームが重くてまともにに動かない

以上!!!!!!!!



だそうです♪



・・・・・え?






・・・・・なわけなので
さらに新しいPCを買うまではゲーム制作、ゲームプレイを基本的に停止させていただきます!(トホホ
ご期待をしていたお方、誠に申し訳ございません・・・。

でも下らないブログ書いたり、ブログにコメントしたりはするのでよろしく!
・・・しかしXPより低スぺだったなんてマジ失望・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/04/20 08:20, 履歴)
私はwindows7なのですが・・・いろいろ落としすぎてかなり重いんですよね。
結局、結論を言ったらゲーム用を買うのが一番なのかもしれませんね・・・
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/20 22:00, 履歴)
コメント有難うございます!

ふ~む。ゲーム用か!その手も有りですね!
今度買うときはゲーム用PC買おうかなぁ・・・。

「windows7なのですが・・・いろいろ落としすぎてかなり重いんですよね。」
あるあるですねw、私のXPもそんな感じでしたwww
    mini  倭 (投稿日:2014/04/19 21:33, 履歴)
最近いないな~と思っていたら復活!

ゲームが動かないのはいたいですね

改めてよろしくお願いします~
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/20 02:06, 履歴)
倭さんこんばんわ(?)! 久しぶりです!

「ゲームが動かないのはいたいですね」
ほんと、超痛いですよ~。(新型のくせに!!!)
Rmakeのゲームは特に酷いです・・・。(自己制作ゲームもまともにできない)
ゲーム制作サイトで制作出来ない状態で終わってます(笑)がよろしくお願いします!
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/04/19 21:16, 履歴)
katsux5さん久しぶりです!\(*^▽^* )/===

動画がサクサクだけど、ゲームが動かない…
PCのスペックに詳しくない私には不思議です…

新PCなのだから旧PCより何もかも優れてるんじゃないのか!?
なぜ劣化している部分があるんだ!?と思うことはありますね…
優れてる部分と、劣化した部分があって、買ってから具合が分かるんですね…

ブログ楽しみ!!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/20 01:58, 履歴)
yukiyashiroさん、ただいまー(笑)

パソコンにはGチップと言うゲームなどを動かす内臓チップが入っているようで
これの種類によって快適さが変わるようです。(8は仕事用らしくしょぼいものが内臓・・・。)
とは言え新型が旧型に一か所でも負けてると失望しますよね。全く~  

ブログはゲームプレイや制作ができない分、色んなネタを放り込もう(笑)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/04/18 23:30, 履歴)
お久しぶりです!
新PCおめでとうございます。

まあ、スペックは知りませんが動作ではやはりwindows7が一番安定してると思われ←今更言うな
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/20 01:50, 履歴)
アイネさんお久しぶりです!

「まあ、スペックは知りませんが動作ではやはりwindows7が一番安定してると思われ」

あー・・・。やっぱり・・・。
本当は7にするつもりでしたがわざわざ旧型買ってどうする的な感じになってしまい8を
買ってしまいましたぁー・・・。

基本機械は「弟より優れた兄など存在しない!!」主義ですからねー。私・・・。←これが仇に・・・。

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/04/18 23:12, 履歴)
お久しぶりです.

>短所超低スペックで一部のペイントソフト、
>Rmakeのゲームやフラッシュ、PCゲームが重くてまともにに動かない
>・・・・・なわけなので (以下略)
これはキツイですね・・・。
こっちは何故か電源繋げてるのに一定条件でしか充電されない謎仕様にハラハラしてます。

これからもよろしくお願いします~。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/04/20 01:42, 履歴)
お久しぶりです!帰って参りました!!

全てにおいてXPより上だと思ってたらこれですよwww(ハードルあげすぎた・・・。)
きちんと調べておかないとダメみたいですね・・・。

・・・いやいやこれは流石に無いよ!!(旧世代に劣る的な意味で)

こちらこそよろしくお願いします!