我が家のパソコンに迫り来る危機!!

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/03/23 20:26

チィィィィィィッス!!!!!
皆元気でヤッテカーーー!??


今日はこのパソコンに迫り靴機器についてかたりyと思っている.


あのー、すみません。文字の打ち間違いはほどほどにしてください。


.........................................。(最近スマフォで音声認識してるから・・・。)


では!気を取り直して・・・。
このパソコンが危機さらされる原因について話すぞ!!

マウスが壊れたわけでも無く!!キーボードが壊れたわけでもない!!

このような言葉を耳にしたことはあるか!?


日頃はマイクロソフト製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2014 年 4 月 9 日 (日本時間) をもちまして、Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了いたします。

サポート終了までに移行が間に合わないお客様はリスクを軽減する対策をおすすめします。

・すべてのセキュリティ更新プログラムを適用
・セキュリティ製品の定義ファイル延長サービスの適用
・インターネットからの切断
・USB メモリなどの利用の停止


上記の対策ではウイルス感染などの被害を防ぎきれない可能性があります。 早めの移行をご検討ください。



そう・・・。
最大の原因はこれだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



katsux5の家には3台パソコンが在るみたいですが


リビングのパソコン=Windows XP(今使ってるパソコン)
父のパソコン=   Windows XP(低スペック)
katsux5のマイパソ=Windows 95 (問題外)


katsux5の家にある一番性能の高いPCでさえXPなので
このパソコンも対象なんですよね。



皆!!大丈夫か!?XPじゃ無いか!?
早く乗り換えないとk5みたいな事になってしまうぞ!!!
まだXPを使ってる人は急いで乗り換えるんだ!!!



俺様の期限が良ければこのパソコンを最新バージョンに出来たのにな。残念だ・・・。



じゃあwwwやれよ!www(てかまた変換ミスしてやがるコイツwww)




上記のキャラ設定はこれw↓
http://create.rmake.jp/materials/229606


ちょっと遅れてアルク・コアードだぜ!!

・・・なので4 月 9 日以降パソコンが使えなくなるから
k5がRmakeに来れなくなるぜ!!
それまでまったりRmakeライフを過ごさせてもらうぜ!

(ところでなんでコイツら出てきたんだろ?)←知るかー





ここでちょっと皆様に質問ですが。

おばあちゃんが学校卒業記念に


最新PCバイクを買ってあげるよ。」

・・・って言われたんですが、
皆さんならどっちを買ってもらいますか?





私ならパソコンですかねぇ・・・。(学校は電車なので。おまけにパソコンが危機なのでw)

・・・今はとにかく終了にそなえて出来る限りの事をしなければ・・・!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/03/24 20:19, 履歴)
私もPCですね。
バイクなんて乗ったら絶対事故りそうですし。

そもそも乗れる年じゃないですしおすし。

ダイニングに置いてあるデスクトップPCはXPですが、まったく使ってません(
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 23:29, 履歴)
バイクは事故とか考えると怖いですよね・・・。
自転車でさえたまに恐怖を感じるのにバイクと来たら・・・。

「ダイニングに置いてあるデスクトップPCはXPですが、まったく使ってません」
もしかして新型のパソコンがあるのかな?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/03/25 12:01, 履歴)
今使っているのは7のノーパソです。
XPなんて起動すらしませんから(
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/24 08:10, 履歴)
パソコンで。
バイク乗れないので。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 13:14, 履歴)
やっぱりパソコンっスね!

どうでも良いですが実は私、まだバイクの免許持ってませんwww
もし買ってもらったらまず免許・・・。ですね。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/24 15:23, 履歴)
そうっスね!

こっちはそもそもバイクは考える年じゃないです~。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/03/23 20:53, 履歴)
私は断然PCです
将来的にも役立つかもですし

もう1つ、私は亡き母親から乗り物の運転は禁じられてるので(;・∀・)
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 12:25, 履歴)
やはり将来的にPCですよね~。職業とかで使うだろうし・・・。
バイクは車の免許があれば乗れちゃいますし・・・。

乗り物の運転が禁じられてる?  深い理由があるのだろうなぁ・・・。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/03/24 13:50, 履歴)
母親から「あなたが車運転したら絶対事故る」と言われたのでw

正直私はよそ見が多かったりするし乗せて貰った方がマイペース景色見られていいので自分も事故ると自覚して車は運転するつもりはないのです
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 14:24, 履歴)
なるほど・・・。そのような理由で・・・・。って

よそ見って完全に俺だぁ・・・。私も車やバイクで事故起こしそうです;
自転車でさえたまによそ見してひっくり返る(?)のにバイクなんて大惨事だわwww
車に乗る予定はあるけどバイクはあんまり無いですね・・・。上記の理由で怖いのでw
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/03/24 01:27, 履歴)
ちわっす☆
最初見たとき別のブログに来たのかと思ったベリアルっす☆
アルクさんの世界のキャラなんすね。
悪魔のコが出て来るなんて予想外だよw

いいじゃないか。古き良き時代の少年漫画の雰囲気を感じる。
と言うか、あの青い龍は・・・いや何も言うまい。
それはそうと、PCとバイクではどちらを買うべきだろう?
バイクっていくらくらいするものだろうな・・・
戦車どっちが安いかな?

どんだけ世間を知らねえんだよ・・・
内容にもよるけどPCはけっこう安く買えるからな~
同じくらいの値段のバイクっていうと原付になるだろうかねえ~
ま、必要性から考えるとPCが先でいいんじゃないすか?

そうか。ということらしいです。
ところで、Windowsと言えばXPと7の間にvistaとかいうのがあったが、
あれは何だったのか?
当時買ったわしは、なぜか嘲笑の目で見られて非常に屈辱的だったんだが・・・

知らねーよ!

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 13:12, 履歴)
コメントどうもです!
「最初見たとき別のブログに来たのかと思った」
ですよねー(笑)いきなり人間外キャラ×3ですからねw←ゲームらしいオリキャラが欲しかったw
そして博士さん、害龍に心当たりありそうw(デザインや設定がパロネタの宝庫・・・。)

「PCとバイク」
そういえば値段の高さで考えると言う方法もありましたな。
バイクの方は「バイク運転経験無し」+「まだ免許無い」なので買ってもらえるのは原付の方ですね・・・。
PCの方は好きなものを選べてすぐ使えると言う感じです。
ベリアルさんや他の方が言う通り必要性や自由性を考えるとPCが良いかな。

「Windowsと言えばXPと7の間にvistaとかいうのがあったが」
vista・・・。使ったことが無いので詳しくないですが
あまり評価が良くないようですねぇ・・・。
ってか当時買った人は本当に腹立つだろうな~~; 博士ぇ・・・。


Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/03/24 00:34, 履歴)
XPのサポート終了問題については
ウィルス等のリスクが増加するだけで
突如、全く使用できなくなるわけではありません

そのため、
そこまで深く心配する必要はありませんが

年々、PCのスペックは向上しておりますし
なるべく早めに乗換えのご検討を
される方がオススメではあります
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 12:29, 履歴)
コメント有り難う御座います!

そうですねぇ・・・。
とりあえず出来る限り対策はしておきたいですね

ウイルス防止ソフトなど使って、パソコンの様子を見つつ、
出来るだけ早く新しいパソコンに乗り換えたておきたいですね・・・。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/03/24 00:14, 履歴)
バイク…!!??
阿丸の真紅のCB400Fとか
多美牡くんのZ400FXとか
富弥也くんのグランマジェとか…!?(違うと思うよ)
バイクはメンテナンスがあるみたいだし、ピカピカを維持するマメさが必要だと思う…

PCは学校でレポート作成で使ったし、ネットが必要…

ということでPC。

katsux5さんは龍や悪魔も描くんですね!?
いつもと雰囲気がガラリと変わっててびっくり~(´▽`)
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/24 12:27, 履歴)
!?コミックと関連性あり!?

そうそう。メンテナンスとかもありましたね・・・。(実はまだ免許無い・・・。)
自転車と同じ感覚で居たら、ダメですな。(車と同じ公道走る的な意味で)

私の行く学校はPCを貸してくれるので持ってない人でも問題無いって言ってましたが
家で普通に使えるパソコンが無いと色々と痛いですね・・・。(なのでPC一択?)

「katsux5さんは龍や悪魔も描くんですね!? 」
はいw
実はドラゴンや悪魔的な物は昔から結構描きますよ~。(特にドラゴン)
ただ・・・。雀とか人間ぽい悪魔キャラは滅多に描いた事がないですねぇ・・・w

私のオリキャラって現実(?)らしい雰囲気なのであえて架空らしいキャラを出しましたw