卒業式を迎えました+ドット絵を描いてみた。

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/03/02 03:55

こんばんはー

katsux5です。
今日(昨日?)卒業式を迎えました。
いやー高校スゲー短かったス(笑)

ちなみに卒業式の感想はこんな感じですね。

卒業ソング無し!涙無し!不満有り!居眠り有り!暇有り!・・・でしたね



おい。卒業だぞ。泣けよ。





・・・で
最近ちょっくらドット絵を描いて楽しんでいました。
普通の絵も描いていましたがスタミナが続かなかったwww

なので今後ドット打ってばかりになるかも・・・。

自分のキャラ(TMW)をドット絵にしたよ!!


段ごとに分けてみました
・・・実は左下のグラサンかけたキャラがTMWの主人公になる予定でした。
でも何故か中将、ボアンに



完☆全☆勝☆利☆www




はいはい、よかったね(棒)





つぎはアルクコアード関連のキャラのドット絵


これらのキャラはまだ殆ど出てませんね・・・。(左3人以外)
ゲーム作成困難+普通の絵を描くのに困難などで無駄温存状態www
でものちのち出るかも(笑)

ゲームが出来れば俺活躍・・・!!!
と思ったが・・・出来る気配が当分無さそうだぜ;


心配する必要性は多分・・・。
無いぜ!!!多分・・・・・・・。


・・・もしかしてこれ放置状態!?







せっかくなので顔絵アイコンもドット化してみました。


                
    

              

※実はドット絵のアイコンの方がアナログ絵に近かったりする



・・・ではこれぐらいで


今度こそ皆さんのキャラも描かせていただこうかな♪
ドット絵で・・・。(震え声)



では!!また今度!! ノ



あ、ゲームはちょくちょく製作してますよ~wちょくちょくっと・・・(汗)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2014/03/03 00:15, 履歴)
キャラクターの個性が表現された素敵なドット絵ですね!
世界観がしっかり確立されているとお見受けしました。
どんなストーリーができるのか見てみたくなります♪

TMWは3つ勢力があるんだな~、おもしろそ~☆
アルクコアードさんとこの世界は、
ストリートファイトが展開されてそうな感じだな。世紀末到来かな?(←意味不明
ドット絵だけでも十分興味が湧くな~♪
あと中将のドット顔絵、真ん中が凶悪すぎて笑えるw町を火の海にしてそうw
でもドット絵でも渋さが伝わるな~、期待☆


Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/03 09:53, 履歴)
コメント有り難う御座います!

ドット絵は個人的に短時間で描けて意外と思い通りに描ける
ので好きですね。

「TMWは3つ勢力があるんだな~」
そうですねぇ・・・。でも実は完全敵キャラサイドでしか登場しない
暴力団連合という勢力もあったり。またその他にもありますがこちらは存在が少しモブっぽいですw

そしてベリアルさんのコメントが突っ込み所満載www
世紀末到来わろたwww
でもだいたい合ってるような気が・・・w
ストリートファイトも普通に街中でやってたりもしますww

中将のアイコンはただでさえ悪そうな面してるのに
ドット化でさらに悪顔にw(これは100人中99人が敵キャラって言いそうな顔ですわぁ・・・。)
確かにこの顔は町を火の海にしてやる~!ウヒャヒャヒャヒャとか言いそうですねw(いや、言ってるかも)

今後これらのキャラもゲームに出してみたい所ですね~。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/03/02 18:36, 履歴)
ドットキャラかわいい。
わたしもついでに描いてくれたら良いな~、
なんて思っちゃったり。

いや確かに描いてもらうと嬉しいんだけど、
どう見ても“誘って”いるようにしか見えんぞ……。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/02 23:26, 履歴)
有り難う御座います!

それは良いですね!
今度ロッサさんや 彩田琉之助さんも描いてみようかな~♪
(ドット絵ならいける!笑)


・・・誘っている?
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/03/02 13:25, 履歴)
卒業おめでとうございますっ!(*^^)/゚・:*
卒業ソング無し…淡白な卒業式ですね 笑

ドットキャラカワイイ!
ボアンさんは中将に対していつも冷淡 笑
アルクコアード関連…多い!こんなににぎやかなんですね!
デザインから既にキャラ立ちしているようで、期待大です。
エレナさん前髪が変わりましたね?クールでカッコイです!
アルク君久しぶり…やはり好きだ!笑
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/02 23:21, 履歴)
はいwww今までで一番卒業した感の無い卒業式でしたwww
一応歌は歌いましたが、卒業ソングがただの校歌という始末www

アルク関連は出ていない+立ち絵がないだけで意外と居ますね・・・。
実際キャラ設定もそこそこ出来てたりします。
あとエレナコアードに関しては未だにキャラ設定、デザインが安定してないですwww
今回前髪は私のアナログ絵を意識してみました。  

「ドットキャラカワイイ!」
ありがとうございます!
ドット絵は私が唯一描けるデフォルメ絵だったりしますw
短時間で描けて、修正が普通の絵に比べて聞きやすかったり
昔のゲームを思い出しながらニヤニヤしながらいつもドット打ってますw ←なんだこいつ

yukiyashiroさん久々~!!
今後俺もブログに出る予定だぜ!!
でも代わりにTNkW勢が出なくなるかも・・・。

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/03/02 09:45, 履歴)
可愛い

ファミコンチックなディフォルメ具合が
良い感じのドット絵ですね
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/02 22:55, 履歴)
有り難う御座います!

ドット絵に関してはなるべくファミコンっぽい雰囲気を出すように
レトロゲーのドット絵を意識してドット打ちしてみました。