久々です。

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/02/02 16:12

皆さん
こんにちは~。久々にやってきたkatsux5です。

学校の最後のテストがやっと終わりました。
今日から春(?)休みなのでまたちょこちょこ活動していきまーす。


この前誕生日が来て18になりました~。
18と言えば車の免許ですね。今年取るか・・・。来年取るか・・・。状態です。


そういえば
最近pixiv始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=9576911






お久しぶりです
ダニー・ボアンです。


からの・・・。中将だ!!!
まぁ今後適当にブログでも書いていこうか。
それよりkatsux5は一体どんな車に乗るのだろうか。
ワタシと同じ車が良いぞ!!


では今回はこれくらいで。


えええぇ~~!?終わっちゃうの!?


だって あんたの車なんて一体何億円出せば買えるんだよ!!!?
bakaaaaa!!!


気を取り直して・・・。
では、この辺で。



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       mini @gsenkyg(投稿日:2014/02/02 19:39, 履歴)
宝くじ一発でなんとか?元手300円(w
本日統一試験だったみたい。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/02 20:18, 履歴)
お久しぶりでーす!
元手300円www

あれ、今日統一試験だったのかー(全然知らんかった・・・。
       mini @gsenkyg(投稿日:2014/02/02 22:41, 履歴)
そういえば自分もピクシブほったらかしになってます。
このサイトはピクシブで知ったんですけどね。
我が家では、息子が受験勉強真最中、親はゲーム製作真最中。!!(ww
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/03 11:38, 履歴)
なんとピクシブから知ったのですか!
私は確か、何処かのゲームサイトでたまたまRmakeのゲームが公開されてて
そこのリンクから知った。って言う感じですね~。

息子が受験勉強真最中で親はゲーム製作真最中・・・w
なかなか皆さん忙しそうですなwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/02/02 19:46, 履歴)
お久しぶりですね

ピクシブ開始しましたか!フォローしにいかねば!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/02 20:21, 履歴)
アイネさんもお久しぶりです!!
フォローあざす!
こちらからもフォローさせていただきました!
(ただし活動率は少し低いかも・・・。)
              mini diver_ryu(投稿日:2014/02/02 19:28, 履歴)
おめでとうございます。
18といえば……そうか、もう“アレ”も解禁か……
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/02 20:11, 履歴)
有り難う御座います!
18といえばあらゆるものが解禁されますね!!(笑)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/02/02 17:38, 履歴)
お久しぶりです.

z才になられたのですね、おめでとうございます。
数億円の自動車・・・水陸空どこでも走れそう。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/02 19:30, 履歴)
池ちゃん さんお久しぶりです!!

ありがとうございます!
はい!ついにZ才になってしまいました!!(笑)

中将の愛車の1つは166 MM(フェラーリ)と言う車です。60年以上も前の車ですね。
別にホバー車でも無く、ハイテクカーでもなく、超旧型車です。
ある意味初めて販売されたフェラーリですね。
今の時代じゃあ、 もはや・・・。

数億円する!!×
買えない!! ○   ですね・・・。中将はなんてキチガイ発言を!

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/02/02 16:54, 履歴)
katsux5さんが帰って来た!!
テストお疲れ様でした。
顔グラが増えている!
数億円の自動車なんてあるんですね…
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/02/02 19:15, 履歴)
お久しぶりです!
yukiyashiroさんも帰って来られたんですねー!この前のメッセージはどうもです!!
顔グラは今後増やしていこうかなー、と思ってます

ちなみに中将が乗ってる車は166 MM(フェラーリ)と言う車です。
約60年以上前、1948年に登場した自動車で、ただでさえ入手困難な車なのに
販売時代修正でますます困難に・・・。
中将はなんて無茶な事を・・・。