クリスマスの話題的な何か

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/12/26 23:21

こんばんは、ダニー・ボアンです。



からの・・・。
中将だ!!!(ドヤァ・・・。



皆さんはクリスマスを楽しむ事は出来たでしょうか?
私の方はもう・・・。色々カオスで・・・。

なお、k5さんは何故か今回、人生初クリスマスツリーを飾っておらず
今まで以上にクリスマスっぽく無かったとか・・・。




よし!!!私のとっておきの
クリスマスカードを見せてやろう!!
どうだ!!
ミサイルの爆破で作ったぞ!!
おまけに撮影大変だったんだぜ!!だからミサイル7発目で
ついに・・・!
撮影に成功したのだ!!おれすげーおれすげーおれすげー(略




きったねぇ花火だな!!!!
ってミサイルで作るなwww
そもそもなんでPanzer vorって書いたし、
Merry Christmasって書けよ!!



あー・・・。夜中の巨大な爆発音はあれだったのか・・・。



私の苦労が・・・。
私の2億円が・・・。
全く報われん・・・。



気を取り直して・・・。メリークリスマス!!(遅れてるけど)
所で皆さんはクリスマスの日一体何を食べましたか?

僕達は起きてる皆さんだけでケンタッキーを食べてましたね。
中将は相変わらずあまり食べませんでしたね・・・。



久々に食べたけど美味しかったわね。
中将はほとんど野菜しか食べてなかったし。
おまけにお酒も飲まないし。



肉は体に悪いからng!!
酒も良くないからng!!
私はオレンジジュースでok!!



で、皆さんが食べた物も気になる所ですね。中将。



ちょw
スルースンナwww








いつも9時に寝る俺涙目・・・。(←ケンタッキー食べれなかった人)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/27 21:01, 履歴)
クリスマスはローストチキンと小さなケーキをいただきました♪
最近ではケンタッキーでもローストチキンの予約を受け付けるようになりましたね。
博士は例によって寝過ごしてカップラーメンを食べておりました。

俺はいちおう悪魔ですから~、人間の負の感情を食って生きてるのね。
クリスマスに独りでさみしく過ごしてる人のネガティブな心を、
おいしくいただいたよ☆
にしても、中将は酒飲まないのか・・・
まあ酔っ払ったら大変なことになりそうだもんな~w

Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/28 01:22, 履歴)
クリスマスにケーキと骨付き肉!!
パーティならやっぱこれだね!!

博士ぇ・・・。切ない・・・。


ベリアルさんは負の感情を食って生きてるのかー。
俺のも食べられたな・・・。


中将は酒どころか何故かコーヒーすら殆ど飲まないんですよね・・・。
体に悪い!!とか言うんですよ。

ただでさえ酔っ払ったような性格してるのに酔ったら絶対ヤバイですね・・・www


User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/12/27 14:54, 履歴)
wwwww
中将カワイイ好き 笑
ポケットマネーで2億円持ってるのか…スゲェ…
私は22日にケーキ食べましたよ~
冬至でもあったのでカボチャスープも出ました。
最近はトナカイやクリスマスツリーの形をしたケーキもあって面白いですね~(*´`*)
あ!ボアンさんの帽子無しバージョンありがとうございます!!
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/27 18:16, 履歴)
ここだけの話、実は軍事費の5%は中将の無駄使いで出来てます(泣)
でも、実際中将は滅茶苦茶金持ちで~す(泣)


確かに最近クリスマスケーキのバリエーションが増えましたね~。
私は26日に食べました。(一日遅れ)
でも大きな丸いケーキは値段が高く感じでしまい、いつも小さいのをたくさん買ってます(笑)

「あ!ボアンさんの帽子無しバージョンありがとうございます!!」
今後も色んなキャラも作りマ~ス(帽子無し)



Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/12/27 12:54, 履歴)
二億かけてミサイルでクリスマスカードって中将にしかできないような斬新さですなぁ(笑)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/27 18:02, 履歴)
うおー!!やっぱり二億かけてミサイルでクリスマスカードを作った甲斐があったぜ!!
やはりこれは私にしかできん斬新さだろう!!


2億円で何個家作れるかなぁ?何台戦車買えるかなぁ?


(´・ω・`)

              mini diver_ryu(投稿日:2013/12/27 10:27, 履歴)
骨付き肉を骨ごと食べるキャラがこちらになります。

何の自慢にもならないでしょうが。

鳥だけど鶏食べるキャラがこちらになります。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/27 17:56, 履歴)
えぇぇ!?骨付き肉を骨ごと食べるって・・・!?オイ!!
鳥だけど鶏食べる・・・。なんか複雑だ・・・。


うおーー!!スッゲー!!!カッケェェ!!!!
よし!!私も目指すぞ!!  あ、俺、肉は食わないわ。


何言ってんだコイツ
    mini  倭 (投稿日:2013/12/27 00:01, 履歴)
中将2億円乙です。ていうか健康志向ww
私もターキーではなくケンタッキー食べました。
おいしかったです。
フィリップさんも乙です。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/27 17:47, 履歴)
おおー!倭さんも食べていらっしゃいましたか!
クリスマスに食べてる人って多そうだなー。
中将は何故か無駄に健康意識してるんですよ・・・。