活動開始?

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/12/13 15:51

テストが終わったのでまたいつも通りに活動して行きまーす。
ではー。









フンッ!私はテスト前によく勉強とかしてたのに赤点ばかりだったな・・・!! 
他の奴らはふざけてやがる。



大将。ふざけてて、馬鹿っぽい奴に限って頭が良いのは良くあることですよ。
良い例としてはどっかの国の馬鹿中将みたいに。



ぬががあああああ!!!
奴の顔を思い出したらイライラしてきたぞ!!!
今度あいつを殺しに行くぞ!!!



話はさておき、katsux5はまた、プラモを買ってしまったらしいです。
恐らくは深夜中によく活動されると思います。ご了承くださいませ。

まぁ・・・。深夜型と言うのもいつも通りの事ですが・・・。



あと、大将。暴言は程々に。



うむ・・・。熱くなりすぎたな・・・。



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/13 20:15, 履歴)
テストお疲れさん~♪
個人的な経験では、何もやってないように見えて陰で勉強してる奴もいれば、
本当にやってない奴もいたな~。
中将みたいなBAKA天才がいてもおかしくないっす♪
ヒ○ラー似の大将は思ったより常識人みたいだね~。
ギ○ン・ゾド・ザビ閣下似の部下も冷静な人のようだし。
きっと常識破りの中将にひっかき回されてるんだろうね~♪
そのへんのやり取りを見るのが楽しみっすw
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/13 22:24, 履歴)
コメントどうもです~。

やっぱり皆考えている事は同じなんですねwww(何かがほっとした)
でも事業中ずっと寝てるのにテストで80点とりまくる天才(?)な人も居ます

今後このキャラ達はブログとかにも出てくる予定で~す。(その他のキャラも)


しかしニアピンですねー。実はボルガ大将の顔のモデルは
ヒ○ラーではなく・・・。スターリ・・・(おや?誰か来たようだ。

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/12/13 16:51, 履歴)
テストお疲れ様でした!

新しいキャラが増えた!
顔のタイプ色々描けて羨ましい…(´ロ`;)
この方達の暴言は私は好きです 笑

昔、頭の良い友人に
「勉強も『やってない』って言いながら、皆やってるんだよ!!
(だからお前も創作ガツガツガンバレよ!)」
というようなことを言われて…リアルでした。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/13 22:14, 履歴)
コメントどうもです!

真面目そうで実はテストの点が低い人や勉強してないようで実は超努力家だったり
色んな人が居ますよね。
「勉強やってないって言いながら、実は皆やってるんだよ!!」
この言葉どっかで聞いたことがあるぞ・・・wwwやはり皆同じなのね

ちなみに
キャラクターの顔に関しては髪型や服装が違ってもなるべく解るように描いてます。
ちなみに昔の私の絵は皆同じような顔してましたw(髪型や目の色、形)の違いしかない。


申し遅れましたワタクシ、ロディオン・グルィズノフと言う者です。軍階級は少将。
フォーレス・アーノルドを倒すべく、動く大将の手伝いをしています。

そういえば今度、キャラリスト表を作るとk5さんが言っておりました。

    mini  倭 (投稿日:2013/12/13 17:46, 履歴)
テストお疲れ様でした

プラモと活動頑張ってください~。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/13 21:35, 履歴)
ありがとうございます!

・・・実はプラモは途中で塗料が無くなって現在製作停止中ですwww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/12/13 19:31, 履歴)
お疲れ様でした.
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/13 21:33, 履歴)
コメント有り難う御座います!