テストだー!うぎゃー!!

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/12/08 12:41

皆様こんにちは、ダニー・ボアンです。



おう、ボアンよ。どうした?何か報告があるのか?



実は・・・。学校のテストがあるらしく・・・。しばらく来れないようです。




なんだと!?テストだって!?そんなのノウベン安定だろ!!90点は余裕だろ!?




そーでーすーねー。(棒) (これだからBAKA天才は嫌なんだぁぁぁ!!)



このテストで赤点とったら。
進路全て取り消し!!留年確定!!!とか言ったらしいです。



それはさすがにデマだぁ!!!
しかし・・・。それが真実ならば・・・。

つまり最後の聖戦って言うワケだな!!
これは歴史的な戦いになるだろう・・・・・。
コレが終わ・・・・・。





では!また会いましょう!




おい!!スルーすんな!ワタシの革☆新☆的☆愛☆言☆葉がぁぁ!
畜生めぇぇぇぇぇぇ!!!!!





あ。コメントの返事なら出来る・・・・かも。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/08 14:56, 履歴)
不覚にも吹いたwww
逆境を笑いに変えてテンションを上げるってのは高度な戦術だな~
中将が優秀な司令官に思えて来たぜw
あれだ、ナントカと天才は紙一重ってやつだね☆
テストがんばってくださいな♪
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/09 12:00, 履歴)
コメントどうも!!
がんばってきまーす♪


これぞ高度で苦痛も乗り越える素晴らしい戦術なのだ!!
つまり0点とっても ひ☆の☆ま☆る☆式☆って叫べば恥ずかしくないぞ!!!


あの・・・。中将・・・。それ、凄く恥ずかしいです・・・・・。

・・・って式ってなんだよ!?日本の新しい陸上兵器か何かですか!?わけわからん!!


    mini  倭 (投稿日:2013/12/08 12:57, 履歴)
なに、戦か?
ならば手を貸すぞ

[iamge_table 214370 これはそういう戦じゃないの~ 一人で挑まなければならないのよ~]
な…決闘だったのか…
ならば仕方ないな、健闘を祈る
    mini  倭 (投稿日:2013/12/08 12:58, 履歴)
また倭が間違えてるわ~
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/08 14:20, 履歴)
了解っス!


中将!!変な厨二病染みた事言うから戦争と間違えられてますよ!!


しらねぇーよ!!(怒)