POCキャラ紹介(旧)

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/11/30 20:54

皆様こんばんは、ボアンと言う者です


俺はコバルトだ!!まずボアンの紹介だな。






名称:ダニー・ボアン
性別:男
位 :軍曹
年齢:34歳
身長:187cm
体重:101kg
設定:
ザ・ミリタリーズ・ウォーの主人公枠の一人。
緊急事態の時でも冷静に判断ができる人物であり。
部下からは信頼されているようだ。
また料理が得意であり、料理担当である。
なお、言葉使いが良く、時と場所をきちんと弁える。
でも、たまに馬鹿な事を言ったりする。


うむ。はなかなか優秀みたいじゃないか。貴様みたいな奴がいれば
           兵士として雇ってみたいぜ。
         

そうですかねぇ・・・?



所でだが、貴様の上官ってどんな奴が居るんだ?紹介してもらいたい。



了解!プロフィールと部下からのメモ用紙を持ってきました。
           では、上官のご紹介をします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





名称:フィリップ・モーゼンレヒナー
性別:男
位 :少尉
年齢:26歳
身長:178cm
体重:65kg
特徴:ヘタレ
設定メモ:
とにかくヘタレである上に高所恐怖症である。
威勢だけが良く、戦場では逃げ出す事も
軍曹が無理やりフィリップ少尉を高所恐怖症トレーニングに連れてかれる事もよくある。











名称:ハガー・グスタフ
性別:男
位 :大佐
年齢:42歳
身長:184cm
体重:105kg
特徴:ブラック企業野郎・器物破損男
設定メモ:
部下にはとことん訓練させ、休みを全くって言って良いほど与えない。
とにかく短気であり、すぐキレる、そして器物破損する迷惑大魔王。
でも腕は確かであり、良く戦場で戦果を上げる。
中将と仲が悪く、よく取っ組み合いをする、そして器物破損。
あと色々部下にめんどくさい物を押し付けてくる。












名称:ナタリー・クノール
性別:女
位 :大尉
年齢:30歳
身長:173cm
体重:56kg
特徴:超平和主義
設定メモ:
休みの日は一日中ゲームやテレビを見て、菓子を食って過ごしている。
また会議中はあくびしたり、足を机の上に乗っけるなど態度があまり良くない。
同じ平和主義である中将を頼りにしてる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うわぁ・・・。なんか嫌な奴ばっかだなぁ・・・。



なんか偉い上官ほど性格が悪い気がします。



そういえば中将の紹介はどうした?



ああ。あの人は紹介しなくて大丈夫ですよbakaですし。



話は聞かせてもらったぞ!!罰としてブレーンバスターする!!



ひぎゃあああ!!居たのですか!!??



安心しろ、アーノルド。お前の記事は私が作った!
    この私に感謝しな。グワハハハハハ
http://page.rmake.jp/wikis/327


おい!!ほとんどbakaしか書いてないじゃねーか!もうちょっと長所書けよ!
         今度酷い目にあわせてやる!!




ちなみにコイツは・・・。私が紹介しょうwwwwwwwwww
         


名称:ボルガ・グラチョフ
性別:男
位 :大将(元帥の場合もあり)
年齢:50歳
身長:177cm
体重:98kg
出身地:ソビエト連邦?・ロシア?
説明
部下に向かって空母の高い所から飛び降りろ!!とか言う外道野郎。
凶悪な暗殺男である。



ふざけた紹介しやがって・・・。後で目も当てられない状態にしてやるからな。











じゃあ。この辺で、また会いましょう。




相変わらず変なオチだな・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/12/01 22:49, 履歴)
うむ、皆屈強そうで何よりだ
私はナタリーと気が合いそうだな

そうね~。
ウリエルは話し方が堅いけど結構自由だもんね~

――――――――――――――――――――――――――――――――|私のコメント|――――――――――――――――――――――――――――
軍人だからお堅そうという先入観を見事に打ち砕く設定につい笑ってしまった。
私はこういう絵好きです。そしてこういう感じで描かれてる女性とか好きです(*´∀`)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/02 02:20, 履歴)
ウリエルさん、ガブリエルさんこちらこそよろしくお願いしまーす。
 しかし、ウリエルさんも意外と自由な方だったんですねぇ・・・。

コメあざす!
女性キャラに関してはあまり描き慣れてないのでそう言って貰えると嬉しいです^^
実は軍人+馬鹿って実は意外と愛称良いのですよ~(笑)
実際に「軍ネタ」と言う物がありまして・・・w





User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/11/30 23:28, 履歴)
皆イケメンだ!!!!キャッキャツ♪
厳つい中に一人綺麗なクノールさんが居ると映えますね!
コバルトってコバルト大佐ですよね?
色が渋くなりましたね?
100kg越えとか筋肉!!筋肉ぅうううう!!
イケメンなのにBAKA設定が入って来て萌える 笑
あと厳つくてメチャメチャカッコイイ男が油絵描いたり料理が得意だったりするとギャップ萌えです!
katsux5さんのキャラが素敵なのはメチャクチャカッコイイステータスを連ねたと思ったらギャップで落とすのがイイのだと気付いた 笑
突っ込みどころ満載だけどひとつだけ…
「野郎破損男」ってエロい(と思うのはお前だけだぜきっと)
アーノルドさんのwiki爆笑www

katsux5のキャラはツボなので幸せ幸せ♪♪♪
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/12/01 02:04, 履歴)
最後…さんが抜けている!!
katsux5さん!!
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/01 03:34, 履歴)
コメントどうもです!
それにわざわざ「さん」を付けていただきありがとうございます^^

ちなみにコバルト大佐はこの世界に来ると現実に近い戦車の外見になると言う設定があります。
今回紹介したキャラはボルガ以外ドイツ人基準の身長になっているため皆でかいです。
とくにダニーは高身長でムキムキです(笑)

私の作るキャラがやたら外見とギャップがある理由は
硬派な絵しか描けないクセに硬派な話を考えるのが下手糞なのが最大の原因です(笑)
なので外見と性格が一致しないキャラが大半を詰めるかもww
でも最近はわざとやる事も・・・。(フィリップがコレ)


でもなんだかんだ言ってギャップっていいよね。(笑)


「「野郎破損男」ってエロい」
何故!?(解らなかったwww)
そういえばこれ少し文字間違ってますね。あとで編集します。


あと中将のwikiに私のメモ内容を追加しました。(一番下の二つ)
よければどうぞ。でもこの人の長所って本当に少ないのですよ・・・。 悲しいことに

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/12/01 13:01, 履歴)
ダニーさん…体が大きくて怖いけど繊細で優しそう…ステキだ!!

>私の作るキャラがやたら外見とギャップがある理由は
>硬派な絵しか描けないクセに硬派な話を考えるのが下手糞なのが最大の原因です(笑)
なるほど~確かに狙ってやるだけじゃなく、できないからこそ新しい発想が生まれるというのは私もあります。
硬派な絵しか描けないというのはカッコよくて羨ましいけどw

「、」の有る無しで「野郎破損男」から「ブラック企業野郎」へ……不覚!!
「野郎破損男」がエロイのは…私が創作を描くと、主人公の男子がとてつもなく怪我をするからです。
自分でも可哀想と思うくらい…でも主人公は最後には勝つからいいのだ!
昔から傷付いた戦う男子が好きなのですよね…

wiki見ました~中将は絵は上手いのですか?
これだけ強烈なステータスでも長所が少ないってwww
中将は好戦的なイメージだけど平和主義者なんだなぁ…
中将は人間にトラウマがあるのだろうか…また別の要素が…萌え!!
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/01 19:09, 履歴)
中将はなかなか良い絵を描きますよ~。
なんでも昔は画家を目指した事もあったらしいです。
高ステータスなのに長所が少ない。= 才能の無駄使っていうヤツですねwwwワロスww

「野郎破損男」

なるほど・・・。「傷付いた戦う男子が好き」
これは納得できますね~^^
なんと言うか、・・・。男のロマン?やイケメン?的なものを感じます。←なんだそれ
とにかく燃える展開な事には間違い無い気がします。


???「おい、ダニー、ブレーンバスター10回な。」(ボソ
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/12/01 01:18, 履歴)
平均年齢高いですねー。

しかもどのキャラも一癖ある性格でどんな展開になるか、間違いなく大人しく済ませられそうにないですねw

あと細かいことですが、ボルガ大将以外の体重がkm(kg?)になっていますww
まあ意味は通じていますけど。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/01 03:04, 履歴)
結構リアルな方の軍人設定なので高めの年齢層になっています。
でも今後十代の軍人キャラも出るかも・・・。

「あと細かいことですが、ボルガ大将以外の体重がkm(kg?)になっています」
わ!!ホントだ!!直しておかないとwww
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/11/30 21:53, 履歴)
こんちわっす☆
なんかシブいおっちゃんがそろってて、このブログだけ空気が違うね☆
博士のヤローが好きな「フロントミッション」の世界っぽいぜ。

女性担当の俺としては、やっぱナタリーさんに触れとかねえとな・・・
超平和主義者なんだ~。軍人には珍しい性格だよね~。
どっかの女軍人みたいに「いいか、クソ虫ども!」とか言わないんだろうな~。
あ、でも戦場に出た途端、「きゃ~やだやだ助けて~~!」とか
怯えながら銃乱射して敵味方を問わず葬り去るみたいな、そんなキャラじゃないよね?
どんなキャラになるのか楽しみにしてるぜ~☆

それにしても偉い人ほど性格が悪いのは困りますよね・・・
組織にはよくある話ですが・・・
私としては軍曹さんに共感を覚えます。
性格が破綻した人の相手をするのは大変ですよね、本当に。
私も博士の助手をしておりますから、苦労が痛いほど分かります。
お大事になさってくださいね。

横から見てる方は、けっこう面白いんだけどな~♪
ひとりツッコミで文章書くには、おいしいキャラ設定だと思うぜ?
そういや大佐のグラフィックもカッコよくなってるじゃん!
もっとハードバイオレンスなキャラかと思ってたけど、
けっこう常識人(?)っぽくなったね~。

たくさんキャラを考えられていて、イマジネーションが広がります♪
どんなストーリーができるのか楽しみにしています!
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/12/01 03:00, 履歴)
コメントありがとうございます!

ベリアルさんコメどうもです!
いやー。この軍隊には変わり者がすごく多いよ。
特にベリアルさんの言う、「た・・・。助けてぇぇぇぇぇ!!」とか
怯えながら銃乱射して敵味方を問わず撃つへたれ男がいるの
ここに・・・。


すぴー・・・。


寝てますね・・・。まぁ彼はへたれでもがんばり屋なので・・・。
しかしラヴィアンさんの言う通り本当に上官は総じて変人なので
相手にするのは大変なんですよ・・・。
でもこれのおかげで面白おかしくやって行けているので個人的に
苦痛はあまり感じてないですね・・・。 

そういえばコバルト大佐は私の世界に来ると現実に近い戦車の外見
になると言ってました。・・・不思議ですね・・・。
そもそもタンクワールドってどんな所なんでしょう・・・?


実はコバルト大佐は人間を自分より上の種族だと思ってるらしく、
人前ではちょっとだけ言葉使いが変わるみたいよ。面白いわね。