旧シリーズ、ザ・ミリタリーズ・ウォーって?

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/11/23 03:38

て?シリーズはザ・タンクワールド以来ですなー。


ザ・ミリタリーズ・ウォーは主に戦争ゲームですね。

名前を訳すと 「軍隊の戦争」になりますね。




このシリーズの内容は

戦車で戦ったり。潜水艦で戦ったり。色々馬鹿やったり・・・・。



って これじゃあザ・タンクワールドシリーズと変わらないじゃないか!!
・・・と思いますね。


主な違いは戦車や戦艦が「生きている」と言う概念が無く。
軍人が戦車に乗って戦うと言うものである。

ある意味普通の戦争ゲームかもしれない。
でもキャラクターの設定が普通じly(おや、こんな時間だ。





ちなみに世界観は

現実世界のパラレルワールドだったり、全く別次元の話だったりする。

現実世界のパラレルワールドでの世界観は


第二次世界大戦中の戦いのパロディものから現代世界でのやりとりだったり。

意味の解らない戦争だったり、自衛隊で見学したり、東京や秋葉原へ行ったりする話だったりする。


     ↑
なるほど、意味が解らん。




ちなみにザ・ミリタリーズ・ウォーは人間キャラが中心(?)です。



ザ・ミリタリーズ・ウォー用に描いたキャラがこちら

↓↓↓↓



キャラ設定は今度で・・・・。






・・・なんだ。このオチは・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/11/23 12:25, 履歴)
新キャラ!ブチギレ男子!
シリアスなのかギャグなのか、どんな話が展開しているのか気になります。

アイコンの人、BAKAだったんですか…
いいですよ美味しいですよ!
大佐のような完璧カリスマやんちゃ男子もいいですが、おバカでやんちゃな男子もいいですよ…!!

「意味の解らない戦争」って怖いですよ…!笑

キャラに性格やストーリーがあるようで楽しみー(*^^*)

…いつか大佐が主人公のゲームも完成して公開するって信じてる。
アルク君達のキャラアニメもあるし彼等が主人公のゲームも作るって信じてる。
今回出て来た軍人さん達のゲームも楽しみだけどぉおおおお!!!!
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/11/23 22:56, 履歴)
コメントどうも!

シリアスなのかギャグなのか・・・。
これは完全にギャグですね・・・www
全体的にキャラ設定が滅茶苦茶だったり、(゚д゚)ってなるキャラが多いです(笑)

アイコンの人はBAKAなため、いい年こいて中二だったりギャーギャー騒いだり、油絵を描いたりします。
あと頭がBAKA過ぎるためIQが150である。なので5ケタの掛け算もあっさり暗算で解く。
  ↑
この地点でもう分けが解らない。

あのブチギレ男子も含めて次詳しいキャラのご紹介をします。意味の解らない戦争はのちほど~←(おい

大佐が主人公のゲームも早く完成させたいですね~。(ペース上げなければ!!)
アルク達の出るゲームはかなり先になりそうだなぁ・・・。