CoRのキャラ紹介+追加2

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/08/10 18:16

今頃CoRのキャラ紹介ですが
このキャラの設定です。
http://blog.rmake.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9/4583


名前アルク・コアード

  年:17歳
 性格:ハイテンション馬鹿
血液型:A
一人称:オレ
好きな食い物:ステーキ

身長:177cm(初期は181だった。)
体重: 62km

趣味1:落書き、いたずら
趣味2:ダンス
趣味3:ラジコン作り




よく街中の壁や地味な車にスプレー缶で「Rmake」と落書きする。(本人は宣伝らしい)
警察に説教されたり捕まったり、発砲されたりする姿がよく見られる。
(本人はあまり反省してない。)


それと裏腹にダンスが得意だったりする。(これで発砲された弾を簡単に避ける・・。らしい?)
なお、戦車のラジコンを作る事が趣味である

オレンジ色の方が「C13式」
青色のほうが「R9式」と言う名前である。
このラジコンはAIで動くことができ、
また弾を発射出来る。(火力は地味にヤバイらしい)

ラジコンを作れるため頭の方は良いはずなのに
実際は馬鹿である。




しゃべり方について

最後に「ぜーっ!!」や「ぜ!」ということが多い。
つねにテンションが高め。

「オレの名前はアルクコアードだぜ!」

「ただ宣伝したいだけなのによぉー。なんでこうなるんだぁーー!!」(警察に捕まる)

「夜中3時までゲームで遊ぶのがおれのやりかただぜぇ~?」

「ステーキ食いてぇぇ!!」

こんな感じ。



外見

髪の色は赤黒い、
目の色は少し判り難いが少しかすんだ青である。(コバルトブルー)
また上着と帽子には「C」と書かれている。
着ているTシャツはあの例のTシャツである。
小さなサングラスをかけてることが多い。


ちょっとしたキャラ設定

従兄と姉がいるらしい、
あとペット(犬)もいる。
愛車は赤いコルベットである。



ちなみにこのキャラ

全然ゲームに使ってしまって良いぜ!!
あと絵を描いても良いですよ。

(教えてくれるとkatsux5がすっ飛んでいきますwww)



そして従兄と姉のキャラ設定
従兄

名前:アレス・コードメーク
身長:192cm
体重: 95km
年:25歳
性格:ちょっと人見知り
血液型:O
一人称:俺
好きな食い物:寿司
職業:デバッカー、大工
解説:厳つい外見だが少ししゃい。まじめな性格。
暑苦しいアルクと姉に溜息つく日がしばしば
面倒見が良い性格で力仕事が得意。

しゃべり方について

「俺は大工とデバッカーをやっている。力仕事はまかせてくれ」

「おいっ お前らうるさいぞ!少し黙れ!」

「宣伝する際一番良いのはやっぱりバナーか?」

「勘弁してくれ・・・。この広告皆の前で読むのかよ・・・。はぁ」



名前:エレナ・コアード
身長:167cm
体重: 50km
年:19歳
性格:アホ
血液型:B
一人称:私または俺
好きな食い物:ハンバーガー
特技:ドリフト
趣味:カーチェイス(逃げる方)
解説:目の色はアルクと同じ。(赤く描く場合もある)髪の色も赤っぽい。
アルク同様問題児である、車の運転が趣味。
やはりフレンドリーな性格である。なお、頭の方は悪い。

「私の趣味はカーレース!!」

「おーい。アルク?何やってるんだ?」

「迷惑な宣伝はNGだって?大丈夫!大丈夫・・・?」

「私の服の色を反転色にするとアルクの服装に似た色になるんだよ!!」


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/16 03:49, 履歴)
アレス・コードメーク…綺麗な響き…
エレナさんもカワイイv
新情報ありがとうございます!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/09/15 10:44, 履歴)
アルク・コアードに対し、ハシル・コアードとかどうでしょう(兄貴の命名案)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/15 11:51, 履歴)
なるほどー。「ハシル・コアード」・・・。発想がイイ!
もしかしたら従兄ではなく姉につけるかもしれない
(従兄は全く別の名前をつける予定)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/09/15 20:26, 履歴)
カケル・コアードとか?w
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/16 01:54, 履歴)
次はカケル・コアードと来ましたかwww
しかし残念ながら別の名前で決まってしまいました・・・。 スマンm--m
実際ハシル・カケルはアルクの友達にあたるキャラにマッチするのでそのキャラに
付けさせていただきます!有難うございました。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/14 21:13, 履歴)
またまた描かせていただきました(黒歴史第二段)
http://blog.rmake.jp/yukiyashiro/4775
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/08 17:22, 履歴)
描かせていただきました(黒歴史確定)
http://blog.rmake.jp/yukiyashiro/4753
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/08/12 14:58, 履歴)
超地味に言うと親から見捨てられそうなキャラですね。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/12 16:07, 履歴)
実は従兄と姉の設定はしっかりしてるのに
親の設定は全くありませんwwwもしかしたら親が居ないかも。

(超地味に言うと親から見捨てられそうなキャラですね。)
と言う言葉は9割一致してると思われるw
User icon5 mini いふりーと(投稿日:2013/08/15 19:57, 履歴)
警察から発砲されるようなことを考えてみた。以下リスト。

・凶悪なテロリストのボス。
・自作ラジコン戦車における凶悪な襲撃。
・軍隊。
・「金を要求する!(自作ラジコン代)」などの人質を取るような悪質、かつ凶悪なテロリズムにおける
犯罪。
・「ぼくのかんがえたさいきょうのらじこんせんしゃ」による凶悪な破壊活動。ビル壊しとか。

あれ?こんなに凶悪なの?

Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/19 01:55, 履歴)
ほうほう。発砲予想をしてましたかww

「発砲されたりする姿がよく見られる。」
と書いてありますが、「撃たれる」と書いていないので、
発砲に関しては殆ど脅しです。しかし
よく勝手に不良の縄張りに入って不良に撃たれる事もある(でも避ける)
「なお、警察が発砲する条件の1つは説教中に逃走や暴言を吐くなどですね。」←アルクの例
「警察がガチで撃ってくる条件の1つはスピード違反などで止まれと言われても止まらない」など

アルクさんの住んでる国は自由すぎる国であまり治安は良くないです。
ビルの破壊活動をしたら戦車が出てくるぞ!!!
一般人でも拳銃を所持してることが多い。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/12 15:11, 履歴)
マヨツナ缶詰に
スプレー付けられたらどうみてもあかんわ~(汗)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/12 16:12, 履歴)
大きな壁、地味な車にしかラクガキしないから大丈夫!!!
(色んな意味で大丈夫じゃねぇ・・・。)
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/08/10 20:47, 履歴)
んー、性格によって使うかどうか検討するんですが




男好きとか?
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/11 01:16, 履歴)
女好きじゃなくて男好き!?

これは難しい質問・・・。

う~んその辺は男女関係なくフレンドリーな感じのキャラクターですね。

男好きのキャラは従兄なんですけどね・・・。(キャラデザ無い)