無線から有線に変更!!

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/09/07 00:26

今日通信環境を無線から有線に変更しました。
すると・・・。

とんでもなく速い!!!クッソはやい!!!!

とにかく読む込み速度が別次元です。
まるで別のパソコン・・・。
通信エラー率もかなり減りました。
ニコ動のスピードチェッカーが
CやDからSやAに・・・!

ゲーム製作もかなり捗ります。


ちなみに有線の処理速度は無線の約10倍らしいです。

さすがに有線だけあってデメリットが
ありますが完全にメリットが打ち破ってますね。

もしパソコンが遅い!!って言う人は
有線を試してみては?
あなたの本気のパソコンが見られますぜ!



しかし、昔の技術を利用するって言うのがすごいですよね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/07 09:39, 履歴)
僕の部屋は有線を使おうとすると
廊下を挟んでしまうので、線につまづいて
危ないと怒られます・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/07 09:49, 履歴)
僕の部屋は廊下を挟みますが

天井に「くぎ」と「はりがね」を

つかってぶら下げてますよ

でも時々それに蜘蛛の巣が・・・
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/07 14:09, 履歴)
あ-。意外と短所も多いな~。
さすがに通信性能がありすぎるから
デメリットも多いか・・・。こちらの線の位置も工夫しないとつまづきそうだ・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/07 05:50, 履歴)
僕も有線なのですが

誰かが電話使っていると

電波悪くなってしまいます
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/07 13:59, 履歴)
し、知らなかったze・・・。

メモメモ・・・。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/07 01:29, 履歴)
今やってるノートは有線です。
早すぎて感動w
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/07 01:43, 履歴)
本当に速すぎて笑えますよねww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/07 00:37, 履歴)
ふむふむ 最近パソコンが遅すぎて画像のアップロードや
ゲーム作成にすら支障をきたしてるので
僕もできたらちょっとやってみましょうかね
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/07 01:21, 履歴)
ぜひ、お試しあれ。