書斎隣接して

投稿者:User icon mini jisoower 投稿日:2014/07/07 15:16

冬には覚えているが旧暦十一月十六夜、s君はp君は龍井里丘には划子だった。s君に着いたばかりの杭州で教え、事前の手紙は、「私たちは西湖ウォーキングについては、冬だった」と話した。あの夜。月ですね。今から思えばまだ照食べている。もともと夜は「月に従う」;十一月の月がちょっとかもしれない特別だったのだろう。あの時の九時過ぎました、湖では划子私たちだけが一匹。ちょっと风、ようが柔らかいさざ波;その当间一溜儿反射光、新砑の銀の子である。湖の上の山しか残っていた文書の影が薄い。山下はたまにいくつか星明かりだった。s君は人口の2句は「数の星明かりを识别する漁村、淡墨清凉感遠黛跡
reenex效果
われわれはあまり话をしないで、バランスの取れた桨声しかない。私はだんだん速く寝入ってしまったのだ。p君「ねえ」してみましたが、やっと瞼」まぶた『を见上げ彼は笑みを浮かべていた。船乗りを訊いて出かけてみましょうか」で浄;阿弥陀仏の诞生日で、その辺は乱暴で赈やかです。寺へ、殿の風俗烛光り辉いて、満仏婆念仏の声だったが、そのような梦は目が覚めました。それはすでに十余年前のことだが、s君は今なお通の手紙をもって、p君に変わってきていると闻いているうちに、一昨年には、一回の特税庁内の徴収していたし、これからは特税の連絡はなかった。reenex 價錢


は台州で一冬、一家4口子だった。と言っても過言では台州山城、一大谷里だった。一つだけ2里長の通りです。まるで別の道に昼间はそれほど大きくない人に会う;夜は真っ暗だ。たまに家の窓に明かりはもちろんのこと、少し歩くのに持っていた松明;でもそれは少ないの至りだ。我々はここに泊まるべきの麓にある。買い占め山松林にという天の二羽の鳥誇示した。夏の終わりがそこまで、春の初めが出ていったにもかかわらず、ごして冬みたい老(ようです;でもたとえ本当に冬もそれほど寒くなってきた。私たちに住んでいます。階段を上がり、書斎隣接している大路;道に声をかけられ、はっきりと闻だった。歩く人が少なすぎて、又は少しのしゃべる声も聞こえると,遠風が送ってきたが、それではは窓の外を見た。私たちは外通行人、で学校へ行って以外にも、常にだけは家に座っていた。妻にも惯れたあの寂しさだけでなく、私たちと口だけで暮らしている。外ではいつも冬、家にはいつもの春だった。あるとき私は町へ行く、帰ってきたとき、階下台所の窓が開いていて、並んであたりまえ彼女たち母子3;3枚の顔がにっこり無垢な笑み。て私に台州だったように、我々が四人である。天地を空にも4人だった。あの時は民国十年、妻に家を出たばかり、満になったという。今死んでしまった。早く四年、私はまた老记ながら彼女のあの微笑の影があった。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。