はじめまして。自己紹介をしますん

投稿者:           mini gonkitune_sl... 投稿日:2011/11/15 01:51

私を忘れた方知らない方の為に自己紹介を。

ニコゲーから移動してきました「ごんきつね」と申します。き!です。ぎ!じゃないです

人と話す時間より歌ってる時間の方が多い。そんな中学製です。(浮いてるってことですw)
ドラム特訓中。ギター駆け出し中。底辺歌い手。


ニコゲー時代の時は、フレンド100人を目標にひたすらフレ申。あと日記
PCが新しくなってからは、BGM作成や、歌ってみた、などにも挑戦。

音楽中毒者です。ヘッドフォン無いとそわそわする。
一応優しい人間です。  を目指してます。

ゲームやるのもつくるのもヘタッッピです。
何より自己紹介下手です

アジカン、ガリレオ、ラッド,サカナ、ベボベ、バンプ、フジファブ、事変、モーモールル
などが好きなアーティストです。

マインクラフトやってます ユーストやってます。ツイッターやってます @gonkitune

最近こえ部、スカイプ始めました。

ざっとこんな感じです。
文章構築から解るようにとてもgdgdしております。

その他質問有り余ってましたらコメお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2011/11/15 17:50, 履歴)
☟@はツイッターIDで登録したときにつきますっ!ニコゲーあんま関係ないですっ!

じゃあ質問させてもらいますっ!
音楽ソフトとかってどんなの使ってますか?
できれば便利な周辺機器とかも教えてくださいっ!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/15 17:18, 履歴)
今思ったけどなんでニコゲーから来た人ってユーザー名の最初に@ついてるんだろ