アンプ買ったぜう!

投稿者:           mini gonkitune_sl... 投稿日:2011/11/09 17:47

ギターアンプ買ってみた。 VOX 6000円の。

オーバードライブとクリーンの切り替えができる。どちらかというとクリーンが好き。
歌ってみたの作成でエフェクトアンプ使ってたから何となく解る。

ギター修理に5000円、(先生のお下がり)
アンプに6000円、

さぁ!ならすど!僕はお下がりのシールドでつなぎ、電源をオンにした。



鳴らない。唸らない。
シールドが切れてた。
父がハンダ付け。

何とか鳴ったけど。

チョーキングが楽しい。^_^

ガレバンでティム先生にギターを教わるのだ。
学校にバンドとかやる気ある人全然いなかったな。


ケロボイスにコーラスかけると厚みが無くなるから、アンプで無理矢理厚みを出す。
そんな事やってた。こうやって全体的に音量が増してゆく、無限連鎖。

しっかり勉強したい。なんもかんも。独学とか詰まってしまう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

           mini gonkitune_sl...(投稿日:2011/11/09 20:38, 履歴)
助教授さんコメあざっす!
ハンダ付け器を探しに暗い倉庫にいかせられたのは僕ですがww
それでも接触が悪いので新品買わなきゃです。

     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/11/09 18:41, 履歴)
お父様がはんだ付けしてくれるだけで、
OKじゃなイカ!

はんだなんて、恐くて持てない!w