近状。__

投稿者:           mini gonkitune_sl... 投稿日:2012/04/19 01:26

タイトルは誰か様からかりました。

高校製になりました。進学校なんかに入らなきゃよかった。
ウチの財力じゃ大学無理だってのに。

放送部と器楽部を兼部しようと思ってます。
放送部で音響機材について学び、
器楽部で音楽について学ぶ。 そういう目的です。

インターフェイスにマイク、ギター、ベース、揃いました。
宝の持ち腐れになりたく無いです。

風邪轢いてます。歌いたいのに、歌えるのに、歌えない。悔しい。
__________________________________________
言い忘れました。お久しぶりです。こちらにブログを書くのは、
理由は、リア友の荒らしにあったからです。いや友じゃないな。あんなの。
ア*ーバには近寄りません。

そんな理由で来てほしく無い って思われるかもです。 許せ、頼む。

ギターを適当に鳴らしてインスピレーション来るのをまっています

BGMとか作りたいです。ゲーム作る気力は無いです。

Twitterでログインしてるんですが、
ちゃんとしたアカウント作ったら別々になっちゃうのかな? 誰か教えて下さいまし

ニコ動にマイクラ実況とかも上げたいなと思ってます。


一発変換で恋と出るから僕は思春期らしい。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/19 22:21, 履歴)
>ちゃんとしたアカウント作ったら別々になっちゃうのかな
別にアカウントができます。
mixi、facebookなどもあるので結果的に4つ5つのアカウントを1人で管理することもできるかも(w
           mini gonkitune_sl...(投稿日:2012/04/20 22:31, 履歴)
返答あざっすです!  そうですかー二つになっちゃうんですね。困った。