集合絵描きます・募集終了

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2015/03/01 00:58

どもども、毎度お馴染みDIVER_RYUです
今回、集合絵で描いて欲しいキャラの募集をしましたが、
その募集がとうとう終了致しました

てなワケで順次、こちらが描きたいキャラのためにメッセージだのDMだの送っていきます
なおキャラクターを選ぶ基準は、ツイッターでも申してた通り私の独断と偏見となっております
とりあえず今回描いて欲しいといわれたキャラは「確実に抑えておくべきキャラ」でしたので、
どんな形で登場するかをワクテカしながら御待ち下さいませ

☆集合絵現状



現在ここまで描き進んでおります。まだまだ少ないですね
しかしこれだとちょっと確認し辛い、てなワケで拡大!



さてさて、自分の望んだキャラは登場してますでしょうか?
なお、「やっぱこの子もお願い」てのがある方はメッセでもリプライでもどうぞ御声かけ下さい
ここのコメントでも構いません。ただ、収まりきらなかった場合は御容赦下さいませ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2015/03/01 01:39, 履歴)
おおー!この地点ですげー!あんなキャラやこんなキャラが!
ここからどんな感じに広がっていくのか楽しみです!
さり気なくキバマルさんとツノマルさんが良い味だしとるw
              mini diver_ryu(投稿日:2015/03/01 16:15, 履歴)
ありがとうございますw これからも増えるキャラ達をお楽しみに