年度変わりの挨拶

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2015/04/06 00:17

皆々様、新年度のこの頃を如何に御過ごしでせうか。DIVER_RYUです

この年度の変わり目に少々色々ありまして、3月下旬から集合絵作業を休ませていただいてました
そして一人暮らし→実家暮らしにシフトしたため、ツイキャスで喋る機会も減ることでせう
しかし少し落ち着いて参りましたので、この度3日ほどから作業を再開させていただきました

そんな集合絵の現状がコチラです



ツイッターにはちょくちょく報告してますが、こちらではあまりしてませんでしたねw
そろそろ小さめの画像ではキツい人数となって参りました
と同時に画面が半分ほど埋まって参りましたので、リクエストの受付を全面的に廃止致します
もし数に若干の余裕が生まれましたらその時は、声がかかるかもしれません。では!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/04/06 20:43, 履歴)
井戸乃博士のキャラクターを
たくさん登場させていただいて、
ありがとうございますなのです。
みんなを代表して御礼申し上げますです。

ぎっしり描かれていて圧巻なのです!
ジャンプの特別号の表紙とか思い出したのですw
この時点で見ていて飽きないです。
アレイラさんの大胆な構図が目を惹くのです♪
              mini diver_ryu(投稿日:2015/04/07 00:12, 履歴)
どういたしましてです。こちらこそ許可と資料ありがとうなのです
アレイラさんはやっぱり、蜘蛛部分をきっちり入れたかったのですよ♪
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2015/04/06 14:12, 履歴)
お疲れ様です。

すごく描き込まれてる・・・。
              mini diver_ryu(投稿日:2015/04/07 00:11, 履歴)
おつありです。びっしり参りますよ~
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/04/06 00:19, 履歴)
お疲れ様です

今後の進捗にも
期待しています
              mini diver_ryu(投稿日:2015/04/07 00:10, 履歴)
有難う御座います。描き進めつつ、精進して参ります