集合絵描きます

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2015/02/11 22:53 【企画記事】

DIVER_RYU推参。今回、3ヶ月間使って集合絵を描きます
まとまった時間がとれないなら逆に、少しずつで出来ることをして、
Rmakeを盛り上げよう、そういう魂胆で御座います
なお、描いた絵はピクシヴに公開致しますのでお楽しみに(素材には出来ないでしょう)

というワケで描くべきキャラを現在集めております
基本的には私の好みが入りますが、ウチの子出してって方は是非この記事のコメントへ
もしくはあの子描いて! って方もここへどうぞ(本人の許可はとってね)
また私自身がメッセを送るかもしれません。その時はよろしくお願いします

なお、2/11(水)の時点で60名ほど上がっております
今回はRmakeに垢を持つ人のキャラに限りますが、最終的に3ケタ超えるかも
キャラをまずは集め、構図が固まったら描き始めますのでよろしく

2月の末日、つまり2/28(土)の23:59まで募集かけます
どうしても描いて欲しい子がいるって方は今月中に私の元へコメントかメッセージを
どうぞ、お待ちしております

追記
参考画像があると嬉しいかも……こだわる人は参考資料そのものをメッセで送ってもおkです
なお、前回の集合絵に出てたキャラはほぼ続投させる可能性が高いです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/02/27 22:50, 履歴)
とりあえず俺は確定だよな?
わかっていると思うが・・・


※全身像はこちらを参照してください。

九頭龍さま・・・
こちらからお願いするのですから、
もう少し謙虚にお願いします・・・

できれば、私も描いていただけるとうれしいです♪
私の全身像はこちらのキャラ画像をご参照ください。


キャラクタ画像


ラヴィアン ver.2

              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/27 23:06, 履歴)
お待ちしておりましたァ! というワケでお楽しみに
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2015/02/27 20:52, 履歴)
参加です~。
誰にしようかな、
やはりひっさびさに「レン」でお願いします。
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/27 23:06, 履歴)
了解、しかしながらお主のキャラは何人か欲しいので、後日メッセ来るかもよん
      mini ルティゲル(投稿日:2015/02/27 20:17, 履歴)
私も参加します。
ルティちゃんとみっちーを書いて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


ルティゲル


みちの
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/27 20:27, 履歴)
ありがとうございます&お待ち申しておりました!
いつか描きたいと思ってた二人ですのでお楽しみに
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2015/02/13 14:46, 履歴)
前回はイカメーとムニエル君の視線があれでしたしねぇーw
今回も期待してます!
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/13 19:22, 履歴)
ありがとうございます。とりあえずその二人とフェリオンたんと……
さて、他にも描いて欲しい方はいらっしゃいますか?
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2015/02/14 01:02, 履歴)
うーんと、今回はその3人の他に希望はないんですけど
RYUさんが描きたい子とか居ればご自由にどうぞ!←
Michael mini ミカエル(投稿日:2015/02/13 13:43, 履歴)
diver_ryu様

こんにちは。
すごい企画ですね。

うちの子も描いていただけませんか?
ガブリエルといいます。
よろしくお願いします。


              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/13 19:22, 履歴)
了解です、因みにどんな服着てるんです?
Michael mini ミカエル(投稿日:2015/02/13 20:34, 履歴)
ありがとうございます。
こんな感じの服を着ています。

Kx v mini katsux8(投稿日:2015/02/12 01:51, 履歴)
おっ!集合絵再び!
・・・と言うわけで私のキャラから
アルク・コアードお願い出来ますか?
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/12 22:52, 履歴)
承知致しました。因みに前作に描いたキャラは続投予定ですので……
コバルト大佐もまた描く予定だったりします
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/02/13 01:38, 履歴)
うお!まさかの!?
有り難うごさいま~す!
前回以上ににぎやかなイラストになりそうだ^^
Bia ta mini mahou(投稿日:2015/02/11 23:57, 履歴)
ムユールさんでお願いします!
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/12 22:51, 履歴)
了解しました、セクシー枠が増えるのは良いことです
Icon mini ronto(投稿日:2015/02/11 23:15, 履歴)
ココラ描いてほしいなって
              mini diver_ryu(投稿日:2015/02/12 22:50, 履歴)
ありがとうです、今回はCoR枠が結構出る予感(ミューリア出す予定)